450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
1週間前の自分にぐぬぬするお仕事

どうも御ヘルです。

帰路に着く前まで「帰ったらすぐレポ漫画描くんだエッヘン」とか言ってましたが、次の原稿やら連休とったせいで仕事が溜まっているやらで・・・

アレです。もうちょい待ってください。記憶が消えないうちには描きますので。



ともかく、C78超お疲れ様でした!!

前日に調子乗って日本酒飲んだせいか、朝からグッタリでしたが、会場に着いた瞬間そんなローテンションもぶっ飛びました!!

とにかく会場内は暑くて暑くて・・・汗が本当に滝のように流れまくって大変でした;自分の身体から本気でリアルな意味でキモオタ臭がすると感じたのは初めてでしたwww

髪が短いので汗がすぐポタポタ落ちるので、頭にタオル巻いて売り子やったり、真島や雪歩島をうろちょろしてました!!もうすっかり男と思われていたことでしょうorz
でもお目当てのサークルさんの本やグッズが買えたのでホクホク!!今回はいろんなサークルさんにも挨拶できたしね!!勇気振り絞ってよかった!!!


新刊のゆきまこ本、若干在庫が残っておりますので、自分は参加できないのですが9月の「真・夏祭5」でお知り合いのサークルさんのとこに委託させていただく予定です。
おお・・・すんごい久しぶりの更新ですなぁ。

今年に入ってリアル仕事がやたら忙しかったり、お金がなかったり、ラジバンダリでもうイベント参加は絶望的かと思っていたのですが。

今年の夏コミ!!

人生初の夏コミ!!

委託ですが!!参加します!!



コミックマーケット78 日曜東ブロック ホ-55 【ネコノカヱルヤ


あと売り子も手伝ってきます!!


そしてたった今、無事入稿することができました!!ひゃっふー!!



新刊「YM 全年齢向け オフセット(オンデマンド) 24p B5版 ¥300
ゆきまこでYMってことやね!!

ブログ用表紙




ちなみに裏表紙は雪歩さん↓
ブログ用


ちょびっと中身をば。4コマだったり4コマじゃなかったり。
ブログ用2


あと今回は着替えとか色々大変そうなのでコスしません。ネコミミくらいなら装着してるかもね!!


いやぁほんま・・・今回は難産だっとかではなくで
原稿頑張りすぎてぶっ倒れました(マジデ

風呂上りに脱衣所で全裸で失神とか、人生2度目の体験でした・・・。

でも今は順調に回復してるはずなので、
「お前は体調悪いのに無理して夏コミ来んな」とか言わないでぇぇぇ!!



んでは8月15日(日)東京ビッグサイトでオイラと握手!!
鹿児島に帰ってから泥のように寝ておりました。
御ヘルです。


あと声が出ません。


マイスタ2009参加された方お疲れ様でした!合宿参加された方は超お疲れ様でした!!

今回個人サークルとしては初参加だったので、色々と不安だったのですが、新刊、既刊も何とか完売することができましたw買ってくださった方々、本当にありがとうございました!!

あと、スケブお断りしてしまった方々、本当にごめんなさい!遅筆なので3冊が限界でした・・・!!また次の機会には是非><;


合宿も楽しかったですーw疲労が限界突破&微妙に体調不良で2時くらいには寝てしまいましたが・・・;もう騒げる歳じゃないなぁ・・・


今回のマイスタ&合宿に参加できたおかげで、いろんな方々と交流できて本当にうれしかったです!!あと若干人見知りしてしまってすみません;


次は来年の春あたりに何かあれば参加したいなーと思っています。

次回も皆様にお会いできることを楽しみにしております!!


今回は色々ありすぎたので、詳細レポは省略させていただきます;さーせん!!
やっとこ原稿終わりました!!

どうもお久しぶりです、御ヘルです。

最近ずーっと家にこもって原稿やっておりました。

今回けっこう本気で落としそうだったので焦りましたです・・・;

プライベートが異常に忙しかったり、体調崩したりで原稿どころではなかったという・・・


何とか終わったのでよかった!!手伝ってくださったあがーさん&ハレには頭が上がりません!!


ってなわけで告知。


アイドルMYSTAR2009内プチオンリーイベント「真・夏祭4」
スペース【真-25】「450.」


頒布するもの。

新刊

新刊表紙

「そんな秋の話。」(全年齢向け)
B5オフセット(オンデマンド) 32p 400円


サンプル

新刊サンプル


既刊

3963965_m.jpg

「ちみっこますたー」(全年齢向け)
B5オフセット(オンデマンド) 36p 400円

本当に少ししか持って行けないので、売り切れたらサーセン


当日は毎度の如くねこみみメイドで売り子やってるはずなので、見かけても石とか投げないでね!!


あと、合宿にも参加するです!!皆様よろしくです。誰か麻雀やろうぜ!!


では、当日は大田区産業プラザにてオイラと握手!!



あっちー!あっちー!!

どうも御ヘルです。なんか久しぶりですね!!

更新を怠るのはもう癖ですね!!ちかたない!!


とりあえず最近描いた絵でもうpしてみる。


雪歩


夏なので夏っぽい雪歩さん。終業式に一緒に下校設定。
こんな表情の雪歩さんを隣で眺めることが出来るのは女子の特権なんだぜ!!
一緒に下校してるのが男子だったらまずこんな表情してくれないでしょうね。
むしろ一緒に下校なんて出来ないざます
あ、BGMは夏っぽい曲でお願いします。


komotimakoto.jpg


雪歩は本当に真ちゃんが好きなのね!!


まこメイドさん3


ギター描くのって本当に難しい!!
オイラの私物のレスポールを見ながら描いたのですが、途中で心が折れそうになりますた;
あの曲線は本当に職人技ですわぁ



と    こ    ろ    で


次のサークル参加イベントは
9/22のマイスタ内プチイベント、真・夏祭4になりそうですよー。

まだ申し込んでないんですけどね!!明日あたり入金しに行ってきます!!

ピクシブ投稿用


とりあえず先に告知して自分の首を絞めてみるという
遅筆なのでボチボチ原稿やっときます


さて今回はこの辺で。またイベント前までには顔出します!!
