450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
ある 晴れた 昼下がり



いかがお過ごし~?御ヘルです。


そうそう。ホームページ開設したのですが、オイラこのブログをそのままホムペに
引っ張っていったんだお。


まあこのままでも見れないことはないのですが…
折角なので…ねえ?(あ?



なので、こないだは「ここをブックマークしてちょんまげ」とかいいましたが、

今回のホムペ開設に伴い、


http://oheru450.kagechiyo.net/


に、ブックマークの変更をお願いします。


コロコロ変わってしまい、申し訳ないです。

お手数かけますが、宜しくお願いします。
どうも。昼下がりの御ヘルです。


突然ですが、このブログをPCからブックマークしてる方々にお願いです。


このブログ携帯で立ち上げたので、PCからあまり閲覧したことありませんでした。

んで根っからのアナログ人間なオイラは、どうやったらPCで見やすいように設定できるのか今の今までわかってませんでした。

…たぶんこれでいいはずだ…(自信なし



てなわけで、PCからは

http://oheru.blog114.fc2.com/

を、ブックマークしてみてください。



…これでいいはずだだだ


もし「前と変わんないよー」
ってようでしたら、またいじってみます。
最近ハロワに通いづめな御ヘルですどもーん。

とりあえず今日は一つ良さげな企業に履歴書とか送りつけてみた。

どうやら書類選考でおkだったら面接らしいのだが。
うう…面接となると久々にスーツ着なきゃいけないのか。ドキドキ。

オイラ眼鏡かけたら頭良さそうに見えるらしいので、面接の時にはかけていこう。へへっ。

結果をおたのしみに。

ちなみに6月のP4U!に行けるか否か…という問題もかかっているので(金銭的にorz

いやほんま、同志の方々にもお会いしたいので!

オイラ頑張る。

頑張るよー!
20080209015636
ちょっとCGちっくな絵が描いてみたいなぁと思ったので描いてみた。

しどろもどろ

どうやら今年は本格的に同人活動しそうな勢いですよ。

自発的に同人誌出してみたい!って思ったのは、25年間生きてきて初めてのことです。

アイマスがここまでオイラのソウルを揺さぶるとわ。

がーんばーるぞっ!

どこかのイベ会場で見掛けても、投石しないでくださいね。

餌付け、投げキッスは可。
20080208043435
何て我慢の出来ない子なんざんしょ。

L4U!限定版予約しました~!
特典のアニメがちょう楽しみなりw

んで今日は雪にゃん。

絶対この子はネズミにも勝てないむしろ視界に入った瞬間逃げ出すに違いないと思いながら。

ちなみにツンパの柄は安全第一マークw

しかしほんま剥くの好きやなぁ自分。

単純に服を描くのが面倒くさいってのは秘密だよ。
