450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
ども~。

昨日夜更かしした割には早起きな御ヘルです。

今日はどんなヲタ巡りをしちゃろうかとwktkしております。

アタイの双子の姉も今日は休みなので、一緒にヲタ巡りに付き合わせようかと考え中。

でもパンピーだかんなぁ。

どこまでついてきてくれっかなぁ。

でも最近、そんなパンピーな姉もヲタ路線へ徐々に引きずり込んでおりますよーうv

《実績》

・アイマス曲を大概覚えた

・中でも『魔法をかけて』がお気に入り

・亜美真美を『とかち』呼ばわり

・律子を『律ったん』呼ばわり

・やよいが気に入ったっぽい

・でも『貧乏な子』呼ばわり

・高テンション時、アタイのコトを『真』と呼ぶ

・アタイがアイマスMAD動画がキッカケでハマった【perfume】が気に入った様子

そんなこんな。

まぁアタイが居間兼姉の部屋でずーっと箱やってるもんだから、そりゃ影響されますよねっ。

んまぁそれにしてもなかなか影響受けないのがアタイの彼氏。

まだ彼氏の前でヲタ全開モードに突入しきれてないからかしら??

…そんな彼氏はチャリンコヲタクです。

元々10万ぐらいのチャリ買ったんだけど、確実にチャリいじりにそれ以上金かけてるもんな。

休みの日、アタイそっちのけでパーツ探しにチャリ屋さん行くし。

アタイも自分のMTB、そこそこいじったけど…何か満足しちまって、定期的なメンテ以外は特にいじってねぃや。

まぁハマるものは人それぞれ、ってコトですな。

さて出かける準備するか。
20071029192135
昨日は夜勤が早番だったので、家に帰ってから夜が明けるまで箱マス漬けになってました御ヘルです。

やーいヲタクヲタクゥ。

うちの真と一緒にすんげぇすんげぇ頑張って、ついにランクSに到達しましたよ~うww

そして引退…。感極まって今回ほんま泣きました。

よく頑張ったね、まこっちん!お疲れ様。
次はデュオ行ってみようか(ォィ)

【今回の評価】

ランク…S

イメージ…Vo

イメージLV…13

最終ファン数…151万7492人

真からの評価…B-

プロデューサー評価…88

総合評価…S

1st…まっすぐ
2nd…My Best Friend
3rd…思い出をありがとう
4th…ポジティブ!
5th…エージェント夜を往く

【引退コンサート】

《衣装》

Cool&sexy系
インディゴスパンクル

《アクセサリー》

三日月ヘアバンド

蝶の羽根

水晶の腕輪

宝石アンクル

《ラストソング》

エージェント夜を往く

イメージグラフは画像の通りです~。テレビ写メったから画質悪すぎ…。

あ!

ちなみに!

Pランク、【真アイドルマスター】になりました!!

アタイ、最高Pランクってアイドルマスターだと思ってたからビックリしたわ。攻略本買ったくせにチェックしてなかったわよ。

うへへへへ。

あ、ハレさん。

バトン受け取りました!後日うpしときます。。
20071024145147
昨日は休みだったので、勇気を振り絞って一人ヲタ巡りをしてきました(笑)

まんだらけ→とらのあな→アニメイトの3件へ。

とりあえず、まんだらけにて箱マスの攻略本を一冊だけゲット。

その後、アケ版のアイマスに初挑戦しに行ってきました!

え…何かカクカクしてない?

いやぁ、箱版から入ったので、どうしても表情の少なさや映像の荒さが気になってしまうのですよ。

とりあえず真をプロデュースする事に(またか)

究極の喉の渇き&ヤニ切れの為、初日ミーティング→レッスン→オーディションで終了しましたが。。

表現力レッスンのやり方が箱版と違ったので、かなり戸惑いました!!

そっからメイドカフェ行こうか迷ったけど、コーヒー一杯に600円もかけられるほど今月は余裕ないので、そのまま帰りました~。

うぅむ…今日ヲタ巡りをしてみて思ったんだけど、やっぱり自分はまだまだヌルヲタだからか、周りのヲタの方々との温度差をかなり感じました。

自分もヲタのくせに、周りでハァハァ言ってるヲタ衆を見ると、正直、やっぱり引いてしまいます。。

複雑な気分に包まれる一日でした。

けど、やっぱ一人って気楽で楽しかった!!
最近毎日夢に真が出てくるのよ…

かなり精神的にまっこまこになっている様子。アタイ末期だなぁ(*´Д`)=з

つい先日、真&律子デュオが引退しました。

引退コンサート、勿論【エージェント夜を往く】を選曲しました!

『ボクは、夜に舞う、華麗な蝶…ラストソングは、【エージェント夜を往く】』

っきゃーーー!!!
ま、まこっさんカコヨス!!

ほんま心臓が大音量でキュンってなりました!!

最終ランクAでした!ようやく真のベストエンディング見れましたよ。

うっぐぐ…本当、ランクB~Aの営業中に何度萌え死ぬと思ったことか。

何度、真にπタッチしてやろうと思ったことか。

かなり律子さんそっちのけで営業やってました。全国の律子スキーの方々すんません。

《今回の最終評価》

アイドルランク…A

最終ファン数…103万5219人

オーディション勝利数…21回

アイドルレベル…11

アイドルイメージ…ボーカル系

真からの評価…A

律子からの評価…E-

総合評価…A

いやぁ今回すんげぇ頑張りました。

まぁ真のエンディングについては、ひっそりと胸の中にしまっておくことにします。

萌えに任せてぼろぼろネタバレ発言しちゃいそうだから。

んで再び真ソロでスタート。

…本当好きなんだなアタイ。もう恋に近いな…。

あははは
以前メールからうpしようとしてて、もうすぐ終わりってトコで『さ』行と間違えて通話終了ボタンを連打してパーになってやる気なくしてしばらく放置してたバトンに答えます。

なげーよ説明が

我が姉、ハレ氏から回ってきたバトン。
ちなみにお題は『今プロデュースしてるキャラ』ってコトなんですが…

常に誰かと平行してプロデュースしてる真くんで往きますよ!

【キャラ妄想バトン】

1.このキャラのこと好きですか?
→ったりめーだぃ!萌え要素ハンパ無いですよこの娘。

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
→真、真くん、まこっさん、まっこー、まこにゃん

3.このキャラのイメージカラーは?
→黒とか紺とか。水色もよいと思うよ

4.このキャラのイメージソングは?
→[エージェント夜を往く]は勿論、[まっすぐ]もまこっさんらしいや。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
→えええ。Bっぽいかなぁ

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラはいますか?
→雪歩。正反対な性格だから互いに憧れてそう。攻めは雪歩でお願いしm

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→初ミーティング時の『ボクの、どんなことから、話せばいいですか?』初々しさ&照れボイスがツボ

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
→チッス!チッス!隙をついて、奪ってやるんだからァァァ

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
→回りにアイマス好きがマジでいないので、転がしときますスマソ

まこっさんの魅力は語り尽くせないですよプロデューサー!!
20071017111511
『エージェント夜を往く』のサビ部分の振り付け。

そこのアナタも、テレビの前でついつい釣られてやっちゃってませんか?

アタイはやってんよ。
早速放置してました。スマソ

えー只今真くん&律子さんでデュオやってるんスけど、、

何つぅか、律子さんには毎日怒られてます。

『律ったん』なんて気安く呼べねぃや。すんません律子先生。

んで衣装はというと、、まこにゃん堪能したいが為に、常にフルで猫チューンどす。

おかげでいつもVo値がズバ抜けてんのよウチの娘らは。

さてさて今からサマフェスです。
魂を燃やして頑張ってきます(´∀`)
どうも。御ヘルです。

最近だいぶヲタっぷりを全面に押し出してるものの、流石にヲタ語りまではパンピーな友人の前では出来ないなぁと思い、設置しました~。

一応プロフィールにも書いてありますが、改めて現在の御ヘル的趣向をば。
(★は溺愛中)

★【アイドルマスター】
…真が好きすぎて病んでます。あの猫口&照れ声は反則!や~りぃ!

少し百合に走ると真×雪歩が良い!えっ、互いが互いに憧れる感じが?(聞くな)

【FEシリーズ】
…トラ7まで。初代赤緑と三姉妹がよいw聖戦はレヴィン×フュリーですよ!!

【ティアリングサーガシリーズ】
…特に一作目。黒騎士のおいさんが好き。ロリコン。

【美少女戦士セーラームーン】
…四天王×四守護神が大好物。特にクンヴィw

【岡田あーみん作品】
…ルナティック雑技団が一番かな。誰が何と言おうともマダムゆり子!
「な~んてか~いた?」

こんな感じです~。

時々、落書きなんかも載せたりしますw
