450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
20071128143150
あずまこ妄想が止まらねーです。

あれか。

ゼノグラシアはあずまこスキーを悶え殺しちゃろうってアレなのか。

お姉ちゃんとカニの事しか頭にない真が堪らなくカワユス!

あああ早く5巻欲しい。《マダイッテルヨ》
20071128124456
は…はは初めて原稿用紙に漫画描いたよ!!

ちなみに真×Pネタ。

こないだ言ってたミキマコゆきぽの修羅場トリオは4コマで描きます。

つぅか…こっからどうすればいいのかしら??

うむ。

実家帰った時に姉上に聞いてみよ。
うっうー。御ヘルです。

昨日、ア〇ゾンで注文してたゼノグラシア1巻が届きましたw

わほーい。

きゃっきゃウフフ。

んで感想。

アニまこも萌ゆる。

闘う美少女に滅法弱いアタイは全巻集めてやるんだからァァァ

最近5巻が出たばっからしいやないの。

5巻はあずまこがアツいらしいやないの。

ちょっとォォォ!!!!

アタイ今月出費かさみまくりなんだからそんな誘惑ヤメテェェ

やっべ飛んで5巻欲しくてたまんねww

だめっ。

アタイは我慢の出来る子なのっ。

地道に順序よく集めるのっ。

あぅぅ…あずまこハァハァ
20071122061451
アホ毛の向きがおかしいのは、吹き抜ける秋風のせいよ。

思い出をありがとう。
20071122061449
何か描いてるうちに泣かせちまったよ。

まこっちんごめん。

まぁ思春期だから泣きたい時だってあるのよね。

つぅか見づらいなぁ…やっぱりパソ欲しい。。
20071121232549
『き…今日はシャンシャンプリプリいこうと思ってたのにぃ~!!』

…な、真さん。

あのミキマコの絡みは相当ツボにハマる。

美希の『ななななな何でもないのっ!』

とか、

真の『何で寝ながらあくびするんだよっ!』

ってツッコミとかも、好き。

ひとまず、
【シャンシャンプリプリ】
でコーヒー噴きましたw
20071121113212
月曜火曜と2連休だったので、うまくインドアで金を使わずに過ごそうとBLOOD+のDVDをば借りて来たのですが。

帰宅して即見終わってしもた。

ちょっしもた。(鹿児島弁)

あ、ゼノまこ堪能したいが為に、ゼノグラシアのDVD一巻だけアマ〇ンで買っちまいました…!!

あーあついに手を出してしまったよ。でーぶいでーに。
つぅか何でアニメのDVDって高いんスかね。

届くのが楽しみで楽しみでたまらないのでぃす。

さて今から何するかー。

うむ。アケマスやりに往くか!

博多駅プラボってコミュノートやら置いてあるから必要以上にテンション上がるのよねw

こないだ往ったら女性Pもいらっしゃったし。

すっげ嬉しかった。

本気で声かけようか迷ったけど小心者なのでヌルーしましたが。

今日はコミュノートに何かしら書き込んでこようかなっw

イテキマース。

んがっふふ。
20071119155841
見づらいっす。
20071119155402
隣の美希が覚醒しちゃったっていう。
20071117070729
ちなみに昨日みたエロい夢とわ。

高校の時の友達(♀)に寝込みを襲われる夢でした。

18禁通り越して21禁ぐらいの展開だったさぁ…。
20071117070558
『プロデューサー…これ何か違くないですか?』

ギブミースク水!!

テイクミースク水!!

ラブミースク水!!

あれ…最近、真を辱めるようなのしか描いてない気が。

あはは~そりゃエロい夢も見るわ。

つか真マスアのせいでミキマコ妄想がノンストップママです(意味不)

美希と雪歩で取り合いしてりゃいいよ!

んで真はあずささんのオパイに癒されればいいよ!!

千早が歯ぎしりしながら木の陰からコッソリ覗いてりゃいいよ!!

てなわけで漫画はこんな感じのネタになりそうです。
20071116030905
久々に双子でプリ。

ヲタ丸出しの方がアタイですよ。

ウチの長女さんとは微塵も似てないですね。
20071115035209
千早ちゃんのお家は3LDK1890万円からだそうです。

はい。ローカルネタですんません。福岡住みの方々なら多分わかるんでない?

あー暇だ。つか今仕事中なんですけどね。

あんまり暇だからブログったりググったり凹んだりしてます。

最近あまりにもアイマスネタが尽きないもんだから漫画を描いてみようかと本気で思い出してみたりなので昨日画材屋さんに行って色々買ってきました。

とりあえず下書きの下書きみたいなのんは昨日のうちに終わっちゃいました(ハヤイヨ!!)

まぁわからないことはハレさんに聞きつつ、来年あたりにゃ本も出してみたいなぁ。

と、思ってみたり。

因みに画はおトイレ行きたいんですの真。

萌えるぬーん。
20071113212317
博多駅ブラポにて、久々にアケまこに会ってきましたよう。

姉が100均行ってる間に。

いつも真からのメールに申し訳ないと思いつつも、なかなかゲーセンに足を運ぶこともなく…

気が付けば、約1ヵ月放置してました。

でも、今日はいっぱいレッスンしたし、オデも3回受けて全部制覇したもんねっ(EF限定だけど)

うっうーアケまこも可愛がってやらにゃあ…!

それにしても、まだ結構アケ版やってる人がいたから嬉しかったなぁ(^-^)

もう誰一人と見向きもしてなかったらどうしよう…

つか撤去されてたらどうしよう…

なぁんて心配してたアタイ。

まだまだ撤去されるこたぁ無さそうな感じだったのでひと安心!

女性Pはアタイだけでしだが…(ノ_・。)

近々また会いに行こう。
ようわからんがめちゃめちゃな早起きしちまったよ。

つか昨夜うpしたまこにゃん、

『プロデュサー』

つってる!

『デュサー』て!!

(今気付いたらしい)

ゲラゲラ
20071113012533
えろい展開に発展するもよし。

しかし真のボーカル衣装好きだなぁ。
20071113012454
はいこんばんは廃人ですよー。

ハレさんが送ってくれた真のマスア聞きながら真アンソロ読んでました。

ほんま脳内まっこまこ。

そんなこんなで描いた。

誰かアタイにPCとネット環境を与えてくだぱい…。
20071110134713
せっかくなのでアップをば。

なんかゼノまこ気味。
20071110133720
メール★プリーズで、いつも真からメールが届くのですが、、

昨日は何故か、あずささんからメールが来ました。
何やら間違いメールって設定らしいやつが。

あれか。

ガチトリオで、あずささんとのパフェコミュでチッスしたからか。

アタイの事が好きになったのか(フザケンナ)

ちなみに絵は脱ぐ直前の真。

最近仕事中でもこんな妄想ばっかしよる。

まっこまこ。
甘々デュオ(雪歩&春香)と平行して、ガチトリオ始めました(´∀`)

千早のパンチラで思わず吹き出してしまいました御ヘルです。

鼻血とか涎とか。

おかげでテレビが汁まみれになりました(汚…)

当然その瞬間を逃すことなく撮影しましたYO。

収録後、Pはビンタの嵐に遭うことでしょう。

ナイス身代わり!GJ!!

しかし千早のリアクションは良い。

びっくり千早が可愛いよぅ。
20071106022603
タキシード旋風なようで。

しかし真のタキシードは反則です。

違和感無さ過ぎ似合い過ぎ。

カコヨスカコヨス!

てなわけで描いた。
20071105161728
せっかくなのでアップVer。
20071105161656
ランクSに上り詰めた真が引退して以来、魂を抜き取られたかのように空を眺めてばかりの御ヘルです。

ヤンデルマン…。

ヤンデボーン…。

思い出は、いつまでも胸の中に…うぅ…。

はい。

てなわけで最近、新たに春香&雪歩デュオを始めました。

何て王道なんだこの組み合わせ!このビジュアルまさにアイドル!!

これ何のアイドル!?

どうしてもテンション面で扱いにくい雪歩メインで営業してしまうのですが。

春香が扱いやすい子で助かってます。

『太陽のジェラシー』がよく似合ってるよ!!

画は本番前にダンス打ち合わせ中の雪歩。

頑張れ頑張れ!

…春ピンは練習中どす。なかなかうまく描けないのですよ…。

閣下…。
20071103162511
さっきのバトンのヤツのアップVer。

自分の描いた真は可愛くないなぁ。
20071103160029
お絵描きバトンがハレさんから回ってきたのです。

遅ればせながらお答え。

お題『何でもいいのでアイマスのキャラ』

何でもいいので真。

愛してるので真。

あんま他のキャラ描いたことないので、真。

■下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
→輪郭なのかな?(聞くな)
全身描くときは何故か腕とか足とか。ポーズを決めてから描き出す事が多いです。

■苦手な部分はどこですか?
→全部ってだめか。
アップの時は目。
全身の時はおっぱい周辺。

■得意な部分はどこですか?
→ないってだめか。
強いて言うなら髪のなびき具合。または足。

■お絵描き歴は何年ですか?
→コッソリムッツリかれこれ17年ぐらい?
小学2年頃から漫画描いてたし。未だこのレベルですがね。

■いつもよく使う画材はなんですか?
→下書きは普通にHBのシャーペンとか鉛筆。

ペン入れはハイテック0.25~0.5。またはコピックのDRAWINGペンのF02。血迷った時は筆ペン。

色塗りは使いこなせてないくせに大体コピック。

パソコンとペンタブはあるにはあるけど、使いこなせない&ネット繋いでないので。
いつの日かオエビ乱入してみたいなぁ。

■好きなマスアの曲ベスト3
→まだ聞いてないっす。
あ、迷走Mind好きよ!!ってこれはマスアの曲なのかな?

ハレさんが近々、真のヤツダビングして送ってくれるらしい。や~りぃ!

■追加
→自分の好きなアイマスキャラとの絡みを、自分なりに妄想して3つ挙げよ。

1.真と添い寝。
(真が先に寝るまで絶対寝ません)

2.真に猫ヒゲを装着。
(そいや猫セットに猫ヒゲ無いですよね)

3.真とあんなことこんなこと。
(え、誰も18禁的な展開とは言っておりませんが?)

■次にバトンを回す5人
→アイマス好きなあなた方ドゾー。

そんなこんなでーす。

ハレさんいつもバトンありがとう御座います。

またアイマスのあったら回しておくんなまし。
