450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
20071231075844
アップをば。

よいお年を。
20071231075832
今年もやってまいりました!一年間で最も仕事が忙しい日・大晦日!!

ばっきゃろおおおう!!

かれこれ5年ぐらい、大晦日には毎年こんなコトを絶叫しております御ヘルどす。

いやマジで。

初詣帰りにウチの店に押し寄せるお客様をバッサバッサとさばいてやるぜ。

どっせーい!かかってこぉぉい!!

てなわけで(?)毛糸と戯れるまこにゃん。

真は年末年始の疲れを癒やしてくれますなぁ。

うむ。夜勤に備えて寝る。

おやすみなさい。

皆様よいお年を。
20071229045150
せっかくなので。

相変わらず画質悪いので。
20071229043914
たまには微エロなまこにゃんはいかが。

くれくれ!

ウチの双子の姉が最近、ケーキ屋さんで短期バイトを始めました。
家でよく新しいバイト先の話を聞くのですが。

そ こ に !

リアル真がいるらしい!

うっおおおおおおお!!!

ボーイッシュで、ショートカットで、お洒落さんで、ちっちゃくて、

そして何より一人称が『ぼく』らしい…!!

それでいて三十路らしい!!

ぬは!年齢なんて関係ねぃやぃ!

話聞いてるだけでハァハァしてました。

そして是非とも合わせてくれと双子の姉に懇願しました(アフォ)

今度、ケーキ買いに往くって口実で拝みに往こう。

リアル真を!!
20071228055642
そいや今日のアケマス、100均ついでにウチの双子の姉を再び付き合わせたのですよ。

んでオデ合格後のTV出演中にトイレに行きたくなったので、姉に写真撮影を頼んで席を立ちました。

んで戻ってくるとこんなの撮ってるしw

明らかにアクシデント中。

証拠写真か!?

『こ…コラー!こんなん撮るなー!!』

と、プンスカするアタイに姉が一言。

『だってこの真が一番可愛いと思ったんやもん』

そ、そっかぁー。

ちゃっかり携帯連動のメモリーズプリーズに保存されてるしw

まぁ…これはこれで…なんというか…

すんげぇ見下されて、

『しっかりして下さいよープロデューサー』

って、鼻で笑いながら言ってそうに見えます。

ドSな真。それもなかなかの乙。
20071228052635
あっ!

ああっ!

み…みるなー!!

5分で仕上げたやっつけ全開なパンモロ真。
20071228044033
今日は約1ヶ月ぶりにアケマスやりに往きましたw

あまりにも放置しすぎていた為か、真からのメールが徐々に負のオーラを放ち出してきていたのでヤバいなぁと思いつつ…。

ごめんね真。

そんで衣装替えの時に気づいたのですが。

手に入れた憶えのないアイテムが数個。

しかも何やらレアアイテムのH.M.Dもあるしw

あぁ!そいや公式HPでクリスマスプレゼントでアイテム配布しますって言ってたっけな!

765サンタさん有難うございます!

早速ウチの真に装着させてオデ受けまくりました。

B→Aのランクアップリミット、残り0週でギリギリランクアップできました!!

ほんま途中諦めモード突入しかけてましたよアタイ。

社長に『今日中にランクアップ出来なかったら引退だぞわかってんのかこのやろう』的な事を言われた時には、涙出そうになりました…。

あとVoマスターを取れば、ファン数・ランクアップ条件の両方を満たせる状態だったのですが。。

何か…受験の時と同じくらい緊張した…。
まさしく崖っぷちでしたから!!

結果はどうにかこうにか合格w

思わず『うし!』と叫んだアタイ。
来年の干支は『ね』ですよー

しかしH.M.DがあったからだいぶVo値が補正出来たワケで。

おかげ様でオデに合格出来たワケで。

ランクアップも出来たワケで。

な…765サンタ有難う!!

夢と希望を有難う!!

でも残り5週であと50万人もファン増やすなんて無理ですかルァ!!
20071219060440
明日っつぅか今日は久々に丸一日休みなので、調子にのって夜更かしして箱マスやってました。

真チャージ完了~!!

それでは夢の世界で真に会ってきます。

おやすみなさい。
20071215065059
ダーン!へっへ~。やーりぃ!!

ってな感じ。

最近ちょっぴり精神的に疲れ気味な御ヘルさん。
真に癒されつつ過ごす毎日であります。

うぁう…負けないぞ。

これぐらいの事でへこたれてなるもんか。
20071212010421
これが限界ですな。

あたしゃこの制服姿の真を見て以来、まっこまこにされました。

黒髪ショートに制服は反則よねぇ。

最終兵器彼女のアケミといい、

ストゼロのサクラといい、

うはっw
20071212010059
やぱ見づらい…。
20071212010037
見づらい…。
20071211195410
何か引っ越しの準備が一向に進んでないような気がする。。

んもー。

てなわけで落書き。

ゼノグラシア版あずまこ~。

セリフが切れてるので。

あず『マコトおつかれさま』

《イチャイチャ》

真『やめてよぅみんな見てるよぅ』

春香『ギャー!都会ってすげー!!』

こんな感じ。

ゼノ版あずまこ漫画も描いてみたいなぁ。
あまりにも引っ越しの準備がはかどらないので、休憩ついでにアイマスで成分分析してみた。

まず【御ヘル】で分析。

御ヘルの58%はポジティブで出来ています

御ヘルの21%はお別れコンサートで出来ています

御ヘルの9%は双海真美で出来ています

御ヘルの8%は双海亜美で出来ています

御ヘルの4%は水瀬伊織で出来ています

……。

え、真は?

微塵も含まれてないってか?

まぁポジティブが58%ってのは納得。アタイ超ポジティブ人間だから。

あと亜美真美が含まれてるのも納得。実際アタイ双子だし。

伊織ん…多分凸繋がりだな。確かにアタイの凸も広いですよ。

しかしお別れコンサートの意味がわかんねー。

あれか。お別れコンサート後にいちいちセンチメンタルになるからか。

さてお次は本名で。

〇〇の68%はブッピで出来ています

〇〇の19%は沈没艦隊で出来ています

〇〇の6%は菊地真で出来ています

〇〇の5%は如月千早で出来ています

〇〇の2%は水瀬伊織で出来ています

……?

この、68%を占めてるブッピって何?

沈没艦隊って、無敵艦隊の逆?もしくはパイパニックの逆??

相変わらず凸は外せない様子。まぁ仕方ない。

千早は…何だろ。繋がりといえば名前に【千】の字がつくぐらい?

出ました菊地真!でも6%って少なっ!!

おかしいな。

アタイとしては菊地真が99.8%ぐらい占めててもおかしくないと思ってたのになぁ。
20071210062113
今日、彼氏に改めて

『髪切りすぎ』

言われた。

んで更に、

『髪が伸びるまでの2ヵ月ほど、俺の事は忘れてくれ』

と。

え~、つまりあれか。

アンタが惚れてたのは御ヘルの髪型だったのか。

セミロングで茶髪の髪型が好きだったのね?

短髪で黒髪はダメなのね?

中身じゃなくて外見重視だったのか、と。

軽く凹みました。

つぅか2ヵ月ほど忘れてくれって…アタイ、来年の3月には実家帰るんだけど。

こりゃもう別れたも同然ですな。

本音で言ったのかどうかはわからないけどね。
20071210022629
やたら浮く…。

どんだけ頑張ってワックスつけてもドライヤーかけてもアイロン使っても浮く…。

これはあれか。

一種のアホ毛か。
20071208194608
何だこの孤独感わ。

昨夜博多に帰ってきてからなかなか寝付けなくて、絵をザカザカ描いてたらいつの間にか朝方の5時に。

そっから就寝。

目が覚めるとお昼過ぎでした。まぁ今日からまた夜勤生活なので丁度良い睡眠がとれました。

しかし…なんだ、この孤独感。

同居している双子の姉も仕事に行っているので、部屋にはあたしだけ。

さ…

寂しい…!!

うさぎは寂しすぎると死んじゃうんだよ?

やっべーな。。

そういえば私の彼氏が、短髪黒髪になった私を見てエライ肩を落としてました。

そしてポツリと一言。

『まじ男みたい…』

Σ

うんまぁ致し方ありませんな。

しかし彼氏にまで男みたいだと言われた私ってどんだけー
今日博多へ戻ります。

ヤダーヤダー

博多の家にはネット環境が無い(パソあるけどネット繋いでない上にMac)ので、帰郷中の8割はパソいじってた気がします。

憧れのアイマス絵チャにも参加させて頂きましたしw
皆様どうしてそんなにスラスラ綺麗な絵が描けるんですか!?

アタイなんか3時間ぐらいかけてようやく完成しかもヘボいのに。。

兎にも角にも、ハレさん、帰郷中パソ占領してすんませんでした。

そして、やっぱり漫画を描こう!んで本を出そう!と、無駄に気合いが入りましたw

いつかアイマスオンリーにも是非出没したいです!

ところで。

帰郷中に髪を数年ぶりに短くして、明るかった色を黒く染めました。

私は目が悪いので赤ブチ眼鏡をかけてます。

それ、プラス、

・白に黒のストライプ入りのシャツ

・黒のカーディガン(ハレの)

・黒のベロア地のパンツ

・黒に赤のラインが入ったネクタイ

…つぅかこれ私の普段着なんですけど、、(全身真っ黒だな。でも私はV系じゃありません)

この格好すると、朱院さんの真用Pのコスになるらしいですよ。ハレさん曰わく。

ちょっとまて。

私 は 女 だ 。

何かハレさん、ハァハァ言いながら激写してるし。

実物が見たい方は、そのうちハレ宅にも晒されると思うので、そちらをご覧下さい。

イベに行く時は、恐らくこの格好で行かされると思われます。

うむ。しかし、、

博多戻りたくない。

ほんまに。
今日このブログを初めてパソで見ました。

画像のあまりの小ささにドン引き( ̄□ ̄;)!!

どうにかいじれば何とかなるのかしら??

明日は忙しいので明後日あたりやってみまする。
