450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
20080131234754
久々に双子の片割れと居酒屋へ~。

アタイは酒のめないのでウーロン茶なり。

ギョーザと揚げ出し豆腐テラうますw
おいらカミングアウトしたよ!

彼氏に!

私は貴方が思っている以上にヲタクなのよ

ってのと、

私は男女関係なしに人を好きになっちゃうんだよ?

の、2つ。

それを聞いた時の彼氏の反応があまりにも薄くてビビったw

別にいいんじゃない?俺は全く気にならないけど。

だとさ。

こんな私でも好きでいてくれる。

ありがたい。
20080130145248
彼氏と太宰府天満宮へ初詣に行ってきたのだよ。

おそ。

境内までの道のりですれ違う人がみんなコリアンだったのは気のせいだよ?

賽銭箱に100円投げて~。

17.5秒ほど今年こそは今年こそは…と念じて~。

おみくじ引いて~。

末吉という微妙すぎる結果に軽くヘコんで~。

池の中の鯉をパンで釣ろうかと目論んでみたり~。

んで太宰府天満宮名物の梅ヶ枝餅買って~。

ついでにたこ焼き買って~。

帰りにヤ〇ダ電機で携帯のマイクロSD買って~。

んで今帰ってきますた。

家に帰ってから姉に聞いた話によれば。

太宰府天満宮にカップルでお参りに行くと別れるって有名な話よねw

……………

そうか。
20080130004604
律ったんバージョン。

心なしか眼鏡が曇っておりますなw
20080129050926
プリンターが隣りの部屋にあるっつーか双子の片割れが寝てるっつーか。

こないだの真のヤツの律ったんバージョンを作ってみたw

目指せフルコンプ!
20080128053121
パソで描いた絵をプリントして携帯で写メってうpするあたりが実に貧乏くさい。

うるせー

使い慣れないペンタブで必死こいて描いた真。

やっとこれだけ描けるようになったよぉいw
20080127184852
おや目が覚めるとこんな時間。

夜勤まで少し時間があるのでパソいじり。

机の上はこんな状態…汚っw

今まではペンダブをパソの右側に置いて絵を描いていたのですが、手前の位置に置いた方が断然描きやすいことに今気付きましたよ。
えぇ、ペンダブさんと。

ここ数日ブログもほったらかしで、ペンダブ片手にパソコンと睨み合ってました。

うがががが

肩こった…目疲れた…腰が痛え…

おごごごご

だいぶデジタルに慣れてきたような気がする。
アニメ塗り(もどき)がすんんんごく楽しい!

で、アレだ。慣れてきて思ったこと。

なぁんだ適当でいいんじゃん!

オイラA型だから几帳面すぎていかんの。

絵チャでご一緒した事のある方ならきっとわかるはずだ。

コイツ…いつまで描いちゃ消し描いちゃ消ししてんだよw的な。

うむ。

とりあえず疲れたので朝だけど今から寝ます。

絵は気に入ったのが出来たらうpしますよっ。

では

おやすzzZ
今日バイト終わったらネカフェ直行する予定w明日休みだし。

久々に絵チャ参加してこようかしら~。
20080121061858
ネットは繋いでなくても、パソとペンダブあるからデジタル描きの練習できるじゃ~んw

…と、パソが手元に戻った半年後に気付くアタイ。

てなわけで只今練習中。

フォトショは慣れてないから難しいよぉう。
20080119071432
アイマスMADといえば。

『K』もよい!

本気で泣いた。

『パンチラオブジョイトイ』も個人的には大好きww

このっ、変態!

ど変態!

ザ・変態!!
20080119070356
perfumeよいね!

むしろ、ここ数ヶ月perfumeとアイマス曲以外の音楽を聞いた記憶がないorz

つか、結局perfumeにハマり出したキッカケってのがニコ動のアイマスMADからなんですけどw

『メカ千早の恋』

ありゃ神だね。
20080118053255
鉛筆で殴り描きスマソ。

ミスドにて。

前のお客さんが会計してる間、何のドーナツにしようか迷う私。

ちなみに私が一番好きなのはポン・デ・ダブルショコラ。

うん?

ポン・デ・ダブルショコラって…何だか真っぽいよなぁw

はい脳内で妄想が暴走を始めましたよ。

やよいはハニーチュロ。形が何となくやよいっぽいwそんで安くておいしいし。

亜美真美はDポップ。いろいろ入ってて楽しいし。

雪歩は抹茶のヤツ(名前忘れた)。お茶と一緒に食べてそう。

『お待ちのお客様どうぞ~』

ハッと我に返る私。絶対顔ニヤけてたわ。ヤバイヤバイ(-д-;)

結局頼んだのは、ホットカフェオレとポン・デ・ダブルショコラ2つ。

…真を2つw

残りの子は、次にミスドに行った時にでも。

なんか最近食べ物ネタばっかですね。。
20080117053436
今日アイマスお絵描き板に描きなぐってきた真。

ネカフェにペンダブ持ち込んで右腕カッチカチにしながら描きました。

やっぱりペンダブはまだ慣れないなぁ。練習練習ww

とにかく初めてだったのでド緊張しました。

これからもたまに顔を出しては下手くそな絵を投下してみようかと目論んでいる次第です。

ところで話がガラリと変わりますが。

ネカフェを出た後に学生時代の先輩♂と合流してラーメンを食べたのですが。

先輩:半チャーハンとラーメンのセット。

御ヘル:ギョーザとラーメンのセット(ごはん付き)と、替え玉3回。

替え玉3回ww

つまりはラーメン4人前完食。スープも残してません。

えっと…やばいっすかね?

その店、ラーメンを頼んだ際に替え玉7杯完食したら食事代無料ってのをやってたのですが。

本当はあと替え玉2回はイケると思ってた私マーメイ。

でもやっぱり先輩(♂)の前だったので、乙女らしく…ね?…遠慮…したんです…。

もう手遅れやないか!!うおおう!!

うむ。次はセットじゃなくてラーメンのみ頼んで、それから替え玉7回いってみっかw

言っとくけど本気だよ?
20080115075925
最近は真を巡る百合ネタばっかり思いつくのだよ。

真が受け。これ鉄板なw
20080115075834
律ったんはセピアサングラスを装着すると眼鏡on眼鏡w

ダブルでかけてくれるのかなぁとwktkしてたアタイの青春を返して!!
20080115074259
最近この二人を絡ませるのが楽しいのだよw

律ったんが描き慣れてない感全開ですな!
仕方がないからハレさんにやるよ。

そいや、こないだうpしたヤツの色塗りをすっかり忘れてました。。明日やろっかなww
多分すんごい前にウチの妹から回ってきたと思われるバトン。

(ルール)
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
・最後に自分でタイトルをひとつ追加します。

・NARUTO…知ってるけどアニメも漫画も見たことない。

・D.Gray-man…上に同じ。

・テニスの王子様…面白いと思う。そんだけ。

・BLEACH…虎徹姉妹が好き。でもぶっちゃけ飽きたw

・ONE PIECE…ゾロが好き。

・ガンダム…これにハマるには初代から順を追って見ないといけないような気がするので、なかなか踏み出せない。

・ファイナルファンタジー…やはり7が一番!ユフィ好きだぁ!!

・エヴァンゲリオン…笑えばいいと思うよwでもアスカ派なアタイ。

・ドラゴンクエスト…5が一番面白かったなw幼なじみと金持ち娘で丸一日迷った。

・BLACK CAT…聞いたことはある。
・学園ヘブン…同じく。
・ドラゴンボール…フリーザ戦すんごいもどかしかった。またぁ!?みたいなw

・北斗の拳…話はよくわかってないけど、最初のスロットは馬鹿みたいにハマった。ギャンブルはやめたよ!

・ボボボーボ・ボーボボ…ドン・パッチが好きだったかも。

・HUNTER×HUNTER…レオリオが男前でよかったけど飽きたw

・銀魂…人気あるっぽいが見たことない。

・DEATH NOTE…映画化されるぐらいなのに見たことない。

・魔人探偵団脳〇ネウロ…聞いたこともない。

・アラレちゃん…ニコちゃん大王が便器で宇宙に帰ろうとする話にワロタw

・地獄少女…いっぺん死んでみる?一回だけアニメ見た。

・エウレカセブン…初めて見た時に最終回やってたwありえんぬ。

・ゼノサーガ…ゼノギアスは5周ぐらいやったことある。世界観が好きだ。

・ストリートファイター…ZERO2でしたらサクラが好きですがw

・こいつら100%伝説…岡田あーみんキタ!!危脳丸が好きだな。でもルナティック雑技団のマダムゆり子の方が好きかなw

・スラムダンク…ミッチーが好きでした。バスケがしたいです…

・名探偵コナン…あんま見てない。推理ものが苦手なので。

・ビックリマン…昔持ってたシールがまんだらけで4万で売られてた。確かヘラクライトス。

・愛の戦士…何?

・ツインシグナル…実家にあるけど読んだことない。

・ローゼンメイデン…アリプロ。アニメは見たことない。

・MONSTER…前アニメを一度だけ見たけど、ちょう怖かったから見るのやめた。

・幻想水滸伝…彼氏がウチに置いていったソフトがあるけど、やろうという気が起こらない。

・大きく振りかぶって…絵が既にホモ全開よね。話自体は面白いけど。

・RAVE…知ってるけど見たことない。

・マリア様がみてる…読んだら間違いなくハマるだろうな。どっぷり浸かりそうで手が出せない。

・今日からマ王…タイトルは聞いたことある。

・稲中卓球部…大好きwwサンチェー!!元ミスター巨乳好き・畑中w

・BEHIND MASTER…知らぬ。

・るろうに剣心…OVAでマジ泣きした。巴の話。

・xxxHOLIK…タイトルすら知らぬ。

・キングダムハーツ…最初のはやったけど、ターザンのステージから先に進めなくなってやめた。

・最遊記…ホモw

・ふしぎ遊戯…柳宿がちょう好きだったのに死んだw

・封神演義…天化っちw

・遥かなる時の中で…乙女ゲーwやったことない。

・幽遊白書…子閻魔のアレは反則だろ。

・フルーツバスケット…ごめんなっさぁぁいって言う人が好き。

・ハレグゥ…ばってん山田とベルが大好きww今思うと、ハレと真って似てる!

・PEACE MAKER…知らぬ。

・フルハウスキス…知らぬ。

・シャドウハーツ…知らぬ。

・アンジェリーク…またきた乙女ゲーwやったことないがな。

・ポップン…昔は結構やってたな。

・京極堂…わかんねえ。

・ギャラリーフェイク…オープニングの曲がいいねw

・BLOOD+…最近ビデオ屋で借りて見てる。キタエリ最高w

・テイルズ オブ ジ アビス…テイルズシリーズはデスティニーが一番よ。

・サモンナイト…聞いたことはある。

・浦安鉄筋家族…つい最近、全巻売り飛ばしたwさもは~ん!キンポッ!

(追加)・アイドルマスター…アタイの中で久々の大ヒット!真かわいいよ真…ω

適当に拾ってってください。

疲れた。
うわんうわん。

ぽんぽんが痛いよおう。

最近腰痛もだけど、原因不明の腹痛に悩まされておりまして。

今現在は特にハードだぜ!!

腹痛ってか、胃と腸の間が痛い…。同時に吐き気もするのです。
悪い物喰った覚えはないのだけどなぁ…ストレスかもなぁ。。

おかげでお絵描きどころじゃありませんでした。つか腹痛で眠れなくて、気づくとこんな時間にww

たすけて真…。
20080112073236
律ったん初描きなり。真と絡ませてみたかったのでw

とりあえず今日はペン入れまで。

川本真琴のアルバム聞きながら思い出やら瞑想やらにふけってたらいつの間にかもう寝る時間。

ぐるぐる回って~る、回って~る、回って~る♪

川本真琴ちょう好きだったなぁ。昔、ポスターとか部屋に貼りたくってたしw

久々に聞いたら色んな事を思い出したよぅ。

中3の夏に初めて彼氏ができた事とか。
(丁度その頃に川本真琴がブレイクしてた)

でも今思えば、その人のことは本当に好きじゃなかったんだろうなぁ。
只、【彼氏がいる】ってステータスが欲しかっただけなんだろうな。

恐ろしい子…!

そして何故アタイは昔から【まこと】という名前に弱いのだろう。。

まだリアルで好きになった人に【まこと】はいないけど。

なんだろう。中性的な名前だから惹かれるんだろうか。

名前だけでなくて、男の人にしろ女の人にしろ、素が中性的な人に惹かれます。

二次元でも三次元でも。

だから真に萌えるんだな。

だから今の彼氏もどことなく女っぽいんだな。

…元ヤンだけど。

さて寝よう。

おやすzzZ
20080111065100
アケマスの新ユニット。

はい百合百合。

只今こんな衣装着せてます。
でも曲は『魔法をかけて』ですw

ダンス衣装のシルバーゼブラ好きですなぁ。

つか、HMDって何の略?

ハンド…メイド…です?

は…ま…だ…?
20080111063647
美希マスア曲の『涙のハリケーン』をエンドレスで聞きながら描いてました。

奪還屋~!!

原曲も好きだけど、美希ボイスで歌われたら堪らんねww

『さぁ行くわよ』のフレーズを歌ってる美希をイメージしてこのポーズにしたんだけど。

ポーズ云々じゃなくて…

何て言うか…

かわるわよ?
20080111063634
美希スキーの方からオーダー入りました~。

てなわけで今日はあふぅ。

インカムの方がアイドル的には歌ったり踊ったりしやすいかなぁと思った結果。

如月ハニーさんみたいになっちゃったww

すんまへん(><;)
20080110052850
まことまえ。

寝る。おやすみなさい。
20080110052840
右腕カッチカチ。

そしてやたら男前になっちまいました。

まことまえ。
20080109212718
ただいまー。

ウチのまこっちんが引退しますた。

涙・涙・涙汁。

嘘。

泣きゃせんかったw

なんか思い出を振り返ってるうちに、エンドロールが終わってました。

あっ( ̄□ ̄;)!!

評価メモっときゃよかった~くぅ~!!!!

とりあえず、Pランクが新米Pになりましたよ。

んでクレジット余ってたのでまた新たなプロデュースをばスタートしました。

2人ユニット。

ゆきまこ。

また真かいw

どんだけ真好きなんだ自分www
気が付けば12連勤ぐらいしてました。残念ながら最高連勤記録17連勤には及ばず。

ってこれ残念なのか?

さてようやく今日は丸一日休みです。

昨夜調子にのって夜更かししたせいでこんな時間に目が覚めました…って夜勤してるからいつもどおりか。

今からアケマスでも行こうかなぁと企み中。

恐らく今日でウチの真も引退です。

うっわ急に往きたくなくなってきた…。

そいつぁ寂しいぜ。

画面の前で泣いちゃう覚悟で往ってきます。
20080107053237
えー只今箱〇で真ソロをやってるのですが(またかよ)

『何があっても絶対リセットしちゃいけません』

って決まりを勝手に自分の中で決めてやっておりまつ。

箱〇だと、オデに落ちたり、パフェ喰えなかったりしたらリセットという手が使えちゃうのですよね。

ぶっちゃけアタイも過去に何度かやってしまいました。

でもっ、今回はリアルに!より現実的に!をモットーに頑張っております。

でも今日はなぜだろう。

全然オデに勝てない…。

CPU相手に勝てないよ…。

いや、思い出アピールでBADばっか出すアタイが悪いのだけど。

ま、真が凹んでるぅ!!

きっとロッカールームで、壁でも殴りながらこんな表情してんだろうな。

根が真面目で素直な真は、さほど表には凹んでる様子を見せないだろうけど…

一人になると、こうして行き場のない怒りを物にぶつけてしまっていたり。

いやアタイが悪いのだけど。

明日は頑張ってオデ連敗から脱出しようね。
20080106060036
真好きで鬼畜嫌いな方、お許しくだぱい。
20080106060027
つぅかどっから18禁になるのかって基準がよくわかってないのですがね。

まぁ…おっぱい見えてるしw

プチ鬼畜なまこにゃん。

アタイはドSなので、好きな人に限らず、好きなキャラにまでこんな仕打ちをしてしまうのです。

縛ったり繋いだり泣かせたり。

まぁ一種の愛情表現ですなw
