450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
ざーす。

御ヘルだーす。

今日は第2段階の効果テスト一発合格できたのでテンション上がりまくりだったので久々に箱マスやったなりよ。

なげー

もったいなくてずっと進めてなかった覚醒美希を先程引退させました。

うう…何度やっても覚醒美希のシナリオは泣ける。

恋の力ってすげぇね。人って変われるものなんだね。
おかげで脳内みっきみきです。
ヤバいwオイラの美希株が急上昇しとる。

あーあ。どっかトラックにひかれかけてるゆとりいねーかな。

オイラが覚醒させてやんよ。

よっしゃ

あしたは朝イチで学科→高速教習なので寝るす。

んがっふふ
DLCの新衣装!

パンキッシュゴシック!
まこっちがあまりにも真前すぎて惚れなおした件について

いやぁ凝った事しましたねバンナムさん!一人一人イメージに合わせた衣装てw

最高です!ご馳走さまです!

個人的に春閣下のネクタイが好きだ。ネクタイ愛好家なオイラとしては。

しかしまこっちがホントにもう…

あの衣装からチラつくへそが堪らないです。好きです。結婚しようか。
誰か真のあの衣装作ってオイラにください。

パジャマ!

アキリツの海老フライが無くなった件について

オイラの近くにいらっさる律子スキーがよだれを垂らしてました。

オイラも釣られてよだれを垂らしました。

律ったんスキーはお得だなぁと羨ましくなったぜ

しかし色んなシチュエーションを妄想させてくれますね消えた海老フライは…。

って、こんだけDLCの事語ってますが。

ウチ、オフラインなんだ…

新衣装どころか『shiny smile』すらダウンロード出来ないんだぜ。

オフラインっ子はおとなしく、ニコニコしながらニヤニヤしときますよ。
忘れてたわけじゃないよ!?
忘れてたわけじゃないよ!?

やよい誕生日おめでとう!!

うっう~!

貧乏に負けるな!

これからも健気で笑顔の似合う君でいてください。
死ぬかもしれなかった死んじゃうかと思った

いやまじ怖かったです!路上!

しかもよりによって初路上の日に実技組まれてたのが交通量の多い夕方4時~6時orz

オイラの後ろが詰まる詰まるw

10台ぐらい詰まったら、左に車を寄せて先に行かせて~また走り始めたらいつの間にやら10台ぐらい詰まって~

先に行かせて~

詰まって~

先にイかせて~

つまんね~

そして何故かひたすら左折の繰り返し。

せんせーここさっきも通ったよ

中継点で休憩。ぐったりする。また車を運転して帰るのが嫌んなる。

でもがんばって帰る。

ぶー

ようやく2時間にもわたる死のドライブ終了。

なんつうか…運転はどうってこと無いんだけど、後続車とか他の車に気をとられて…気疲れした。精神的疲労やぁ。

路上運転初日。

オイラ、心が折れそうになるorz

明日も頑張るぞ!
仮免の実技・学科ともに一発で受かったぜ!やーりぃ。

学科試験も思ったより難しくなく…というか直前に猛勉強したのでスラスラ解けました。

次からは路上ですだ。緊張するるるる

さて明日は自動車学校もお休みなので何するか考え中…

うむ。

早めに原稿に取り掛かるか。明日雨降るみたいだし!

ついでに風邪も治そう。
とりあえず仮免の実技合格しました!

やっぽーい!

あーちょう緊張した。

クラッチ踏む足が震えてたわよ。

さて午後からは学科試験だべ。

今から猛勉強!←遅

そのまえにローソンで昼飯買ってこよう。
今日は第一段階実技のみきわめでしたよ。

坂道発進の時にうっかりギアを3に入れてて、それでもエンストこかなかったりと奇跡的なエピソードもございましたが←(むしろギアの繋ぎ方が上手すぎると褒められた)

どうにかこうにか合格頂きました!

さらに学科の効果試験も一発合格!

明日はいよいよ第一段階の修了検定。これ受かったら仮免試験だぜ。

なのに今熱出して寝込んでいるというorz

あぁ…モチベーション半端なく悪いのですが…。

明日の朝までに良くなってくれよ頼む。

じゃ。がんばる。

ぶんぶーん
急カーブはできる限りの猛スピードで突っ込むことができる。

〇か×か。

…………ぶー。

答えはm…×です!

はい間違ったひと免許取り消し~。持ってないひとは免許取っちゃだめ~。

どうも御ヘル教官です。

学科があと一つで第一段階終わりなのですが、残りのヤツが金曜日まで無い。

ひたすら実技をこなす日々。

そいや最近学科テストを2度やらされました。

結果。

ひとつめ、94点(50問中47問正解)

ふたつめ、92点(50問中46問正解)

合格点が90点以上なので、まぁ2つとも合格です。

あとは実技だに。

クランクとS字が難しいですね。

つぅかあんな狭い道ないから大丈夫ですよwって言いたくなる。

あ、そうそう!いきなり話題飛びますが。

勝手に告知。
(い…いいっすよね兄者w)

3月20日開催の『ちーちゃんのお誕生会2』!
霧島工房さん(は-04)『此処じゃない何処かへ』

にて、ゲストでイラスト描かせて頂きましたYO→!!

ちなみにオイラ、今回のゲストで同人デビューww

わっせろーい

オイラの絵は見なくていいからね!告知しといて言うのもなんだけど!!

正直、霧島さんからゲストの話がきた時めっさビビりました。

そそそんな~オイラの絵なんかでいいのですかかか

と。

でも今回描かせて頂いて、何だかオイラの中でスイッチが入ったような気がするのです。

なんかこう、迷いを断ち切ってようやく一歩踏み出せた的な。

笹原が現代視覚文化研究会に入部した的な。

うむ。我ながらいい例えだ。

霧島さん…いやさ、兄者!!
今回このような機会を与えてくださって本当にありがとう御座いました!
また………えー…
宜しくお願いしまっす!(強引にまとめてみたよ!

さて明日は朝イチで実技なりよ!

コロスケナーリ

おやすみなさい。
やってみたのです。

御ヘルをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井美希に近いです!

御ヘルとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は

・「天海春香」に対して…サバイバルな関係

・「如月千早」に対して…いじめられている

・「萩原雪歩」に対して…対立関係

・「高槻やよい」に対して…あなたが師匠

・「秋月律子」に対して…無関係

・「三浦あずさ」に対して…あなたがS(サド)

・「水瀬伊織」に対して…無関係

・「菊地真」に対して…あなたがS(サド)

・「双海亜美」に対して…尊敬

・「双海真美」に対して…ただの友達

・「星井美希」に対して…対立関係

・「音無小鳥」に対して…どんだけ~

美希に近いんだなオイラわ。

適当でいいよあふぅなあたりとか。
美希もう眠いのあふぅなあたりとか。

確実に覚醒前の…。

そんで千早にいじめられているのですね。
それはきっとスパイラルのことでしょう。

そんでやよいの師匠なのですね。
カレーにもやし入れるあたりでしょうか。

そんで真とあずささんに対してドSなのですね。
真に対してはある意味ドSですな。苛めちゃいたくなるくらい、マコトガチュキダカラ~

あずささんに対してもドSだったとは予想外。
どちらかというと、あのおぱいに苛められたいのですががが

それでは春香とサバイバルしながら風呂入ってきます(意味不
20080314002320
どもすー。御ヘルですー。

今朝起きたら、この2匹のぬこが御ヘルの腹の上で寝ておりました。

総重量、約10kg。

なんか物に押し潰される夢を見てました。

さて車ですが。

第一段階を折り返しましたよーう。

実技は坂道発進とかバックとかS字カーブあたりを今やってます。

もう半クラッチでヒーヒー言わないです。スイーっといきます。

まぁ…たまぁ~にエンストこきますが。

どっちかっつーと学科のが心配だな。原付のとき一回落ちたし。

とりあえず…がーんばーるぞっ

さて明日は朝イチで実技なんでもう寝ます。

おやす
本日、御ヘルさんは自動車学校に入校しました~。

朝の8時30分から入校式的なのがあって、適性検査とかやって…

…2ケタの引き算に苦戦したってのは内緒だよ?

休憩して昼からもう1つ学科うけて~。

ついさっきまで車の運転やらされてました。

MTなので半クラに大苦戦!

クラッチ踏んで~1に入れて~アクセルを軽く踏ん……

ブオオオオ!!

ひぃぃ~!

落ち着いて~落ち着いて~。

再びクラッチ踏んで~アクセルを軽……

ブオオオオ!!

ひ…ひぃぃ~!

これとエンストを5回ほど繰り返して、ようやくコツが掴めましたよ。

うおおうオイラ車の運転しているよ!

続いてブレーキ。

ゆっくり~ゆっくり~。

ガクン!!

ゆっくり~ゆっくり~。

ガクン!!

これを5回ほど繰り返して、ようやくコツが掴めましたよ。

ん~あとは…カーブに猛スピードで突っ込もうとしたり、他の教習車に突っ込もうとしたり、かな。

…………

オイラ本当に免許とれるのかしら。

とりあえず今日は学科2と実技1やりましたよ。

そんな自動車学校・初日の話でした。
すっげーな。

投げ掛けられた言葉が決して将来を約束されたものじゃなくても、オイラはこんなに浮かれモード。

あぁ情けない。

4年後、お互いの気持ちが今のままだったら。

結婚しよう。

ハッキリいってズルイ。
言ってしまえばただのキープ。

じゃあどうして遠距離でもいいからオイラの彼氏でいてくれないんだよ。

勇気振り絞って遠距離してみようかって言ったのに。

無理だって突き放したのは君だよ。

なのに4年後結婚しようなんてズルイ。

4年後はオイラ三十路なんだぜ。

もし君が他に好きな人が出来たらオイラどうすりゃいいんだい。

でも、

でも、

今オイラは何故こんなにも浮かれてんだろな。

やっぱりまだ好きだからなんだろうな。

オイラの脳みそは単純にできてんだなぁ。
あ、そのまえに。

引越し終わりました~w

あぁもうあの家に帰ることはないんだなぁとか、もう好きだった人に会えないんだなぁとか思うと胸が苦しいです。

特に夜になると寂しくてたまりません。

まぁオイラの話はいいや。

L4U!届きました~w

何故か予定より一日早く。
このざま…。まぁ早かったんやから許す。

マーチングバンドの衣装が猛烈に可愛いなぁ!
まこっち似合いすぐる!

スカートが思ったより短かったので、オイラの視線は太もも周辺に釘付けですた~い。

魅力ビームの時のゆきぽの太もものエロさに胸がキュンとなりました。

特典のアニメ…orz

メインの3人以外が出てこなさすぎて…ちょっぴり悲しかった。

個人的にはヲタ芸やってる時より、カメ子やってる時のが楽しいかな。

つぅかあの

【ベンベン】

って音は何の音なんですかね。

オイラにゃ太いビニールパイプを棒で叩いてる音にしか聞こえない。

うむ。

まぁゆっくり堪能するとしよう。
