450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
20080430232414
久々にPS2のザ・シムズを引っ張り出してやってますw

ゆきほさん…orz

濃いなぁぁうわぁぁ
『はぁ~やっと真と結婚できるわぁぁぁ。』

と、口走ったオイラは至ってノーマルですよ。

おまえらも、そうだろーーーーーーー!!!!!!

こんばんばーん!御ヘルです。

おとついHPを開設したのですが、何やら色んな所で御紹介していただいている様子w

そして紹介文にひたすら穴を掘って埋まりたくなる程に照れているオイラ。

ホント、感謝感激です!涙・涙!

まだ絵も少なくて退屈なHPで、しかも就活中&6月の原稿中なのでバシバシ更新もできないですが…

オイラ、死なない程度に頑張るよ!だーんw
ある 晴れた 昼下がり



いかがお過ごし~?御ヘルです。


そうそう。ホームページ開設したのですが、オイラこのブログをそのままホムペに
引っ張っていったんだお。


まあこのままでも見れないことはないのですが…
折角なので…ねえ?(あ?



なので、こないだは「ここをブックマークしてちょんまげ」とかいいましたが、

今回のホムペ開設に伴い、


http://oheru450.kagechiyo.net/


に、ブックマークの変更をお願いします。


コロコロ変わってしまい、申し訳ないです。

お手数かけますが、宜しくお願いします。
はあああ黄金週間はオンリーがイパーイでもしオイラが本州に住んでたら関東でも関西でもノンストップでいってみましょだったのにぃぃぃ

きみゑ(84)~と~届~きた~い~裸~足のま~ま~で♪

…要するにオンリーイベントに行きたいのです。御ヘルですどもーん。お歌は特に意味ないんだよ!!

ようやくホムペ完成したぜ。
まだ補足サイトさんやら検索エンジンさんに登録してないから、見つかり辛いけどねw

つっても、まだイラスト5枚ぐらいしか置いてないので、殆どブログ中心になってますががが

気が向いたらweb漫画でもやろうかなぁと。

何かハレに手伝ってもらってばかりで申し訳ない…orz今度何かおやつ買ってこよう。

ちなみにサイト名(サークル名)は

【450】

…(ヨゴレ)…

まこっち中心。今んとこ、まこっちばっかり。

宜しくお願いします。笑
20080425003055
こいつ…オイラがかまって欲しい時にはムスッ面して逃げようとするくせに…

人が机に向かうと、かまって欲しそうに膝に乗っかってきやがるw

オイラは原稿やっとるっちゅーねん。

うむ。可愛いやつめ。
霧島さんからだいっぶ前にバトンが回ってきていたのを今思い出したのだYO!!


お題は【真】。
シャンシャンプリプリ答えますよー!だーん。

1. 最近思う【真】
・受け以外考えられない。ゆきまこ熱が急上昇中。ミキまこもあずまこも捨てがたい。

2. 【真】を好きになった理由
・ニコニコしてたらrelationsを制服姿で歌って踊るまこっちを一目見た瞬間、ティン!ときた。

3. 直感的【真】
・すんげーすき。

4. 【真】がいて、又は【真】があって変わった自分
・人生ではじめて、同人活動を本格的にやってみようと思った。

5. この世に【真】がいなかったら、又は【真】がなかったら
・アイマスにここまで嵌ることはなかったと思う。今は全員好きだけど。

6. 【真】の魅力
・乙女らしく振舞うと何故か微妙にずれるあたり。かわいい。

7. (回してくれた人)霧島さん
・餃子の兄者。オイラの同人スイッチをONにしてくださった人。霧島さんの小説で泣いたことがあるってのは内緒。ゲスト原稿描かせてくださったり、何かとお世話になっております。

■次に回す10人……改め30人【指定】(爆)
・さ、さんじゅうにん!?ごめんむりだ!
てなわけで転がしておきます。誰かひろってあげてください。



さて、DVD返してからハロワってくる。
書類選考でダメやったぁ~orz

軽く凹んだけど、今日また次のとこに履歴書送ってみた。

いちいちクヨクヨしてらんないもんね!
どうも。昼下がりの御ヘルです。


突然ですが、このブログをPCからブックマークしてる方々にお願いです。


このブログ携帯で立ち上げたので、PCからあまり閲覧したことありませんでした。

んで根っからのアナログ人間なオイラは、どうやったらPCで見やすいように設定できるのか今の今までわかってませんでした。

…たぶんこれでいいはずだ…(自信なし



てなわけで、PCからは

http://oheru.blog114.fc2.com/

を、ブックマークしてみてください。



…これでいいはずだだだ


もし「前と変わんないよー」
ってようでしたら、またいじってみます。
20080420230831
2日連続で海釣りに行ってきました御ヘルですw

オイラのウチは4人姉妹なので、実は男が欲しかったおとうちゃんは御ヘルを男みたいに育てたっぽいです。

子供の頃におとうちゃんと遊んだ記憶、野球とか将棋とかゴルフとか日曜大工とか虫捕りとか…何かそんなんばっかです。

魚釣りもおとうちゃんに教えてもらいました。今も大好きです。趣味の一つですな。
仕掛けも自分でやるし、ミミズみたいな餌(ゴカイ)触るのも平気です。

まぁオイラの話はいいや。

今日は大潮だったので、キス釣りにはもってこいでしたよ。
だいたい14時ぐらいから釣り始めました。

干潮から満潮に差し掛かる15時あたり~夕暮れまでが絶好のチャンスだったのですが。

夜の7時ごろまで粘って、キス10匹。

しかもちっさい。

んもおおおおおお

まぁ結果はどうであれ、海釣りは楽しすぎるね!

竿を投げる爽快感。

ゆっくり糸を引きながら、ひたすらじっと待つ時間。

あの、ピクピクって竿が引いた時の感触!

合わせられた時のwktk!

釣り上げた時の感動!

うあー明日も行きたいぃぃぃ!!!!

いやいやゴールデンウィークまで我慢我慢!!

まこっちも釣り好そうだよなぁ。

あ…でも餌は触れないかもwうにょうにょで気持ち悪いし。
いやぁ是非ともつれてってあげたいな。

魚がくるのをじっと待つオイラの脳内では、そんな妄想が繰り広げられていましたとさ。

さて寝よう。

おやす
オイラ今日もホムペ作りに勤しんでおりましたよーう。

うーむ。パソさまともっと仲良しになりたいでふ。

なんスかあのワケわからん文字列わ…
パソさまと仲良くなれない原因は言葉の壁か。
つぅかタグって何だそれ喰(ry

リンクも色々貼りたいのですが、いかんせんオイラ顔が狭いので…あふぅ。

オイラおともだちがほしいです(うっわ

あーもぅ仕方ないなぁウチの貼ってもいいよ!
…って優しい方いらっしゃいましたら、コメントにご一報くだぱい。
サイト名教えて頂けましたらググっていきますのでwえへへ。

とりあえずホムペ公開までは、もうしばらくかかりそうです。

がんばう。
最近ハロワに通いづめな御ヘルですどもーん。

とりあえず今日は一つ良さげな企業に履歴書とか送りつけてみた。

どうやら書類選考でおkだったら面接らしいのだが。
うう…面接となると久々にスーツ着なきゃいけないのか。ドキドキ。

オイラ眼鏡かけたら頭良さそうに見えるらしいので、面接の時にはかけていこう。へへっ。

結果をおたのしみに。

ちなみに6月のP4U!に行けるか否か…という問題もかかっているので(金銭的にorz

いやほんま、同志の方々にもお会いしたいので!

オイラ頑張る。

頑張るよー!
今この気持ちをあえて言葉にするなら…

『あわわ、呂布』

かな。
20080408001228
とったどー

PPPH

誰かドライブいこうぜ。

死のドライブとかゆーな!

とりあえず実家帰ってきてから一段落って感じだす。

次は職探し…かれこれ1ヵ月以上ニートやってるもんで…金が…

来月携帯とまるっぽい。

ハ〇ーワーク行くか。
そうだったのか!

【relations】のサビに入る直前、アイドルが口パクで何か呟いてるなぁと思ってはいたけど…

『好き』

って言ってたのか!!

……って、ハレが入手したマスター何ちゃらの本に書いてあった。

へぇー

さて明日はいよいよ卒検なんだぜ。

一発合格できたらいいな!
うぃーす

明日に備えて早めに寝るす。

おやす
春香誕生日おめ!!

よっしゃセーフ!!

つぅかオイラやよいの誕生日おめコールしたっけ…?

アッハハハハハハ
