450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
どーん。



①ゆきまこのファミソン8bit。


②某様のえろいの。


③にいやんのパソさま。


こんな片田舎にデジタルでハイカラなブツが3つも届きましたよ。




しかしパソ様は置き場所の確保ができず、未開封なんだぜwww




いやいやしかし。それにしても。あんたあんた。

つくねさんのまこっちが可愛すぎるので結婚していいですか。
20080525123432
何か久々のブログ更新じゃね?御ヘルです。

忙しいなぁ…色々と。

絵もまともに描けやしねぇ。とか言いながら昨夜絵チャに出没してたってのは秘密だよ。

るせー原稿やりながら繋いでただけだーい。

とりあえず仕事に慣れる事でいっぱいいっぱいなオイラ。

とりあえずP4U!の原稿に追われるオイラ。

あっれコピ本どころじゃなくね?

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

てなわけで今昼ご飯食べてリポD飲んで休憩中。

今日仕事終わったらソッコーゲンコーω

あうあー海がオイラを呼んでいるよぅ…魚釣り行きたいよぅ…
【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希「My Best Friend (REM@STER-A)」


やばいなー。長谷川崩壊。


「まるで、ジェッコースターみたいねー!!!」言われても;




美希に何が起こったのかが知りたい




これがオフィシャルだかんなー…765さんは素晴らしいネタを置いていってくださいました。




いやー、しかし休みがないっつーか、一日の就業時間が長すぎるというか…。
一日12時間勤務とかありえへん;



まぁ新入社員なので我慢、我慢。



コピ本出せるか、いよいよ怪しくなってきましたよ。
昨日マイミク・マイピク・相互リンクの契りを交わした、のあPさんのミクシブログにて孔明の罠にはまりました。

げえっ、呂布!!




これは地雷バトンです!!
・マイミクさんで、足跡付けてしまった人は必ずやること
・題は、離婚します、別れます、ふられましたのいずれかにすること
・やらなかったら…www

やりたい人だけでおkです

☆今の着信音
★電話…《仕事用》ふつーの。 《仕事以外》Red fraction(ロベルタァァァァァ!!)
メール…アイマスのタイトル画面で流れる曲。 

☆待ち受け画像
★ゆきまこ。パンピーはオイラの携帯に触れないでください。

☆好きなお酒
★飲めないんだ。敢えて言うなモスコミュール

☆お酒の失敗談を教えてください
★閉店した店のシャッターによじ登ったり。橋の上で寝たり。若気の至りでしたわ。

☆同性愛についてどう思う
★つぅかオイラがバイセクシャルなんだよ。

☆この人になら抱かれてもいい抱いてもいいという同性は
★真以外に誰を抱けとwww

☆生まれ変わったら何になりたい
★ぬこがいいな。

☆グッとくる異性の仕草は
★車庫入れ一発

☆1番最初に異性のどこを見る
★顔だよなぁ。結局肝心なのは性格とかシンクロ率ですが。

☆好きな外見のタイプは
★キクチマコトデース リアルでは高岡蒼輔。

☆好きな内面のタイプは
★中性的な。

☆運命なんてあるだろうか
★どうやらあるっぽい。出会えるかどうかは自分しだいだと思うんだ。

☆じゃあ、愛されるよりも愛したい
★追う方がすき。

☆最近のマイブームは
★釣り。最近毎週行ってる。

☆好きな色は
★黄色・黒・青・茶色。



好きなだけ持っていきな!!
ゆっくり絵を描いたような気がします。

とにかく職場に慣れるのに必死で、家に帰るなり爆睡、ということもしばしば。




んで描いたのがこれ。


…って、18禁だからブログにあげないでおこう。念のため。


ギャラリーにあげときます。


眠いので寝る。


べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!

いおりん誕生日おめ!

もしかしてまたギリギリアウトorz
20080505133448
みんな、この制服を見てくれ。

…どう思う?

制服渡された瞬間

【秋月さんじゃね?】

って思ってしまったぜw

ちょっぴり嬉しかった…www

ちなみにロー〇ンじゃないよ!
就職決まったぜー!!やーりぃ!!


やっと2ヶ月半にも及ぶニート生活から抜け出せますw



んで、んで、



P4U!も行けるっぽいですww
わっほわっほwwww


とりあえず、オフセ本の原稿早く終わらせて、コピ本1冊作ってみる。



気 が 向 い た ら  

