450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
その前に。

なんか流行ってるみたいなのでオイラもやってみた。

http://u-enterprise.com/dqstatus/index.php?fra=Status&ss=0&oo=%E3%82%89%E3%81%B3


E5BEA1E38398E383AB.gif



商人なのにどんだけマッチョwww

そして


賢さが著しく少ない


商人として致命的orz



さてさて絵チャメンバーとのオフ会のお話。



たのしかったよ!

その一言に尽きます。ほんまに。

とりあえずいっこいっこ記憶をたどるのが面倒くなったので、簡潔に。




ひでぇ奴でサーセン(色んな意味で

亜露さん、コハクさん、Tailさん、かいっぽにスケブを描いていただきました!

時間制限がなければ、参加メンバー全員に描いてもらう気満々だったなんて言えない

うん。ほんとうに、ほんとうに楽しかった。

とりあえず次こそは、って事が多々。



ワトソン君とMOTTOMOTTO絡もう

マロニーを大量に鍋に投下するのはやめよう

トトロの傘を強奪するのはやめよう

けっきょんに鍋を投げつけよう

次回までにタバコをやめよう




次に会うときまでに、女を磨いておきます(何故


朝の7時に起床。ほんまにきつい

朝風呂で毛を再確認

バタバタで荷物を鞄につっ込んで、待ち合わせ場所の浅草橋駅へ。

ハレ&霧島さんと合流。

霧島さんはとても話しやすい餃子でした(意味不

新宿のコインロッカーに荷物を預け、いざ三鷹へ!!

三鷹駅周辺に多数スーツを発見。もしや

駅でいっぱい合流。誰が誰だか把握しきれないorz

すんませんすんません

フンムさんが駆けつけてきてご挨拶。

好青年に見える。笑顔が眩し過ぎる。なんという詐欺師www

徒歩で会場へ。せんせい霧島さんが既にキツそうです

会場に着いてソッコー、更衣室へ。豪鬼スタイルになる

更衣室から戻ると、ハレと霧島さんがバタバタしてれぅ。

その横でベルイマンさんの嫁のパンツチェック

自重できなくてすまそ

仕方なかったんです

なんだかいっぱい色んな方々に新刊を頂きました。わっほいwww

とりあえず準備も整い、開場ー。

先着72名様に無料配布だったペーパーがまさかあんなに早くなくなるとはorz

人の波に溺れそうになる。

「ありがとうございましたー」の言い過ぎで声が枯れる

一段落ついたところで、真的に憧れの方々にご挨拶しにいく。

超絶美女ララさんのとこで、まことメモリアルげっと

のすけさんにちっぱいチョコを頂く。

チョコの傍には当たり前のように千早のフィギュアががが

スペースに戻るとスケブ攻め

やってやらぁ!!!

突然「写真を撮らせていただけませんか」と、声をかけられる

好奇心で行ってみる

カメコさんたちに囲まれる

注:オイラ、レイヤーじゃないんだ。ただの売り子なんだ。

ひぃぃぃやぁぁーーーーっはぁぁぁーーーー

素敵りっちゃんと合わせで撮っていただく。

りつまこですねわかります


またまた素敵りっちゃん&素敵いおりんと合わせで撮っていただく。

これが…レイヤーさんの放つオーラか…

と、思いながら撮影に挑んでおりました

瞬獄殺がお約束みたいになってくる

スペースに戻ってスケブスケブ

もうとにかく色んな方々が挨拶にくる

うっへへうへへてんやわんやわっせろーいわっせろーい

依坂さんはこの状態のオイラを見ていたはず

のあさんに新刊とお菓子を頂く

即  消  費

朝から何も食べてなかったので餓死寸前でした

のあさんは命の恩人です

ほんまに笑顔が素敵でしたお姉ちゃんと呼びたいオイラのが年上だけどえへへへへ

真夜中さん周辺で何やらバッジをつくろう企画浮上

乗る

真のバースディグッズを頂いちゃいました

死ぬほど嬉しかったです家宝にします

てんやわんや続行

バタバタでスケブを終わらす

雑になってしまい本当に申し訳ない

そしていつの間にやら終了のお時間

更にバタバタで片付け

送る荷物の中にアフター用に用意していた色紙を混入していた事に手続きを終わらせた後に気づく

orz

片づけが終わった後に再びのあさんと語る

合同本の企画を持ちかけてみる

ほんま、いかがでしょうかかか

これまた真夜中さんと再び語る

まことのバッジを頂く

あれ…見たことある絵柄と思ったら、ぴくし部でお気に入り登録していた方の絵だった

てなわけで、なすかさんとお会いする

終始照れまくる

オフ会の待ち合わせがあったので、あまり長く語れませんでしたorz

次の機会にはぜひ!!


簡潔にまとめただけでこんだけ長いってどんだけ

オイラの記憶を頼りに書いたので、若干ずれてたり人違いしてたりするかもですがそこはご愛嬌。

次回参加予定の真祭ではコスで売り子するべきか悩み中。

ひとつだけ言えるのは、

おだてられると弱い


さて。オフ会の巻はまた明日。

現実に引き戻されて疲れたので寝る



結局家に舞い戻ってきてしまった色紙(しかも荷物に押されてベコベコ)
欲しいって方、いらっしゃいましたらメルフォにて連絡ください。

一応締め切りは今月いっぱい。

多数の場合、あみだで決めます。

ちなみに絵柄はまこにゃんですよ。
P4U!おつつでしたー!!


今回サークル初参加むしろイベントというものに初めて行きました。

めっさ楽しかったYO→★


とりあえず順をおって語る。長いので覚悟しなっ。



6月21日。

ハレの「おいてくぞー」コールで朝の5時に起床。めっさ眠い。

8時発の飛行機でいざTOKYOへ!ひこうききらい

10時前に羽田に到着。むくんできつい。荷物がおもい。

浜松にてオイラの片割れ(双子の姉)と合流。一路池袋へ。

親戚のお見舞い。

ハレのリクエストで乙女ロードへ。ハレがわっほわっほ言ってる間、双子で公園でハトと戯れる。

ハレ、満足した様子。秋葉へ。

同人ショップを片っ端からチェック。同人誌を買い漁る。

メイドカフェにて嫁をゲット。500円出して写真撮れば良かったと後悔のハリケーン。

メイドカフェを出てソッコー、秋月電子をハケーン。凄い感動する

Heyにてハレのぬいぐるみ採りをフォロー。オイラの華麗なスルーパスをハレが見事にキメる。

あれ?アケマスないよ?

後で2階に移動したことを知るorz

しんどくなってきた。

夜も更けてきたので、飯を喰いにヨドバシヘ。

申し訳ない気持ちでいっぱいになる思いをする

3姉妹で飯を喰う。はんばーぐうまい

下に降りる途中で餃子さん(霧島さん)と、お連れさんに会う。

明日はよろー。的なご挨拶を済ます。

霧島さん達は素手でカレーをつまんで飲むそうです

体力的に限界が近づいてきたので、片割れと別れる。

ハレと死にそうになりながら御ヘルの泊まるホテルを探す。

見つかって即、ハレは都会の闇へ消えていきました

オイラ、ホテルにチェックイン。

次の日に備え、毛を剃る

お風呂から上がって、色紙を描く。眠くて死にそうになる

描き終えたと同時に泥のように眠る。

おやす




1日目はこんな感じでした。





只今アキバのカフェにて朝飯中。

昨日の疲れがなかなかとれなくて、3度寝したらチェックアウトギリギリの時間でしたorz

バタバタ朝風呂入って化粧してホテルを飛び出して、アキバ直行!!

うーむ友達がくるまで何してよっかな。

Heyでアケマスやっとくか。

ともあれ昨日は乙でした。

色んな方々と話が出来たので嬉しかった!

イベレポは家帰ってから書きます。
20080621193224
アキバを練り歩きすぎて疲ましたよ。

とりあえず、アキバにて嫁ゲットw

めっちゃアニメ声なメイドさんが一人、オイラのとこに嫁いできましたよ。

やーりぃ!

そして見つけてしまいました。

秋 月 電 子

メイドカフェのすぐ向かいにあったからビックリ!!

いまから飯喰ってホテルにチェックインするよ。
へっへー。

やっと準備が出来たんだぜ。

つぅか、仕事終わってから服買いに行ったのですが、黒いタンクトップと青いジャージをハケーンしまして。

……………………

妙なフラグが立ちましたよ。

とりあえず家帰ってソッコー、買ったばっかのタンクトップをぶった斬りました。

下のジャージは…微妙に色が薄くて、青というより水色って感じなのですが、そこはスルーで。

てなわけで、微妙で中途半端でレイヤーの方々からすれば

『ありえへん』

って感じにはなると思いますが、一応真コスで売り子やります。

コスというより、真の格好した御ヘルです。

くびれは見んな

たのむ



エンドレスで聞きながら原稿を進めているオイラは大丈夫なのだろうかorz


いろんな意味で
とりあえずオフ本脱稿したぜ!!

初めて漫画らしきものを描いたので、終始しどろもどろでしたorz

そしてハレが立派な編集をしてくださったので余は満足ぢゃ。

さて印刷所に送るぞって時にトーンの貼り忘れに気付いたが時既に遅し;

原稿いてらー

良い本になるんだぞー

そして本日、某様に頼まれていた挿絵を提出。締切ギリギリでしたすんませんすんませんorz

次は表紙頑張るんだからねっっ

オフに関しましては。

日に3回は男と間違われる

御ヘル、25歳。女。

女。

さぁいよいよP4U!まであと一週間ですね。

コスは無理っぺぇ…衣装用意する余裕ねぇぇぇ

てなわけで素のオイラが『ウ―14』にてお待ちしております。

ちょう淋しがり屋なので話し掛けてください。
人見知りはしません。たぶん。

けどテンパって訳のわからない言語&無駄に高テンションだと思われます

あと、男じゃないよ。
ナツノハレルヤさまとの合同4コマ本
「4koM@STER」

6月22日 P4U!にて
ネコノカヱルヤさまのスペースにて配布予定なり。


オイラも売り子で行っちゃうよ!!
ちなみに表紙の
伊織、亜美、雪歩、真、美希を描かせて頂きました。

あんま見んなー

4kmsample



原稿が修羅場ばんばーorz


もうちょっとがんばる。
20080606200118
原稿ほったらかしでカラオケいてきまー

大丈夫なのか自分orz
仕事の休憩中に携帯から更新。

仕事用の底の厚い作業靴はいたら、オイラの身長は157cmになる事に気がつきました。

何故か昔から157cmという身長に憧れていたので、プチ幸せです(現在進行形

てなわけで只今まこっちサイズなりww

やーりぃ。
