450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
暑すぎて脳みそ真っピンクですたい。

18kmakonyann.jpg



あいやー暑い暑い


熱中症にビクビクしながら仕事をこなす毎日ですなぁ;

sigototyuu.jpg

勤務中の御ヘルさん。仕事しろw

この人の頭ん中はピンク色なんですよー。

だからロー○ンじゃないっつーのwww




あーたいしたネタも無いくせに無駄に更新するもんじゃないっすね;;


暑いからしかたないっか!!


最近更新ペース遅いとか言うなよーぅ。


こんちゃ。御ヘルです。


ぼちぼちまこさいの原稿を始めなくてはと思いつつ、絵チャにこもる毎日。


えちゃでまこにゃん




あ、P4U!でアフターに出し損ねたまこにゃんの色紙。

明日にでも当たった方に連絡しもす。



あとオフ本も発送したいところ。




日焼けがひでぇ;

日焼け止め塗っても意味なす。

職業上、日焼けするのは避けられない…のだが;

あまりにも腕に見事なグラデーションが!!


足は真っ白なのに…orz




とりあえず今日は寝てみよう。


おやす
何気に久々更新。うへへ。


えちゃ

絵チャ絵その1.
今年は浴衣を着たいが見せる相手がINEEEEEEEEEEEEE


絵ちゃまこ

絵チャ絵その2.
高校野球が熱い季節になってまいりましたNE!!




さてさて今日は仕事終わってから歓迎会でした。

飲みながら歌える、スナックみたいなとこでやったのですが。



カラオケ勧められても…

アニソンは場違いすぎるので歌えないという罠


orzorzorzorzorz


結局、場の雰囲気にあわせて、イルカのなごり雪をば。


恥ずかしすぎて穴を掘って埋まりたくなる

続いて、GO!GO!7188の、浮舟をば。


穴をほt(ry


その後も同僚のおっちゃんやらママさんに歌ってとせがまれましたが自重ww



いやね、なにより。



アニソンを歌えないというあの息苦しさといったら!



泣きたかった。。



まぁ歌を除けば、いい時間を過ごすことができました。

やっぱり、同僚の仕事以外の顔を知っておくのって大事なんじゃないかなぁと、オイラは思うのです。


チームワークが大事な職場だからこそ、ですが。



うっはしかし疲れた。
駄菓子にまみれてわっほわっほな御ヘルですよ。

最近は色々ありましたね。落ち着いたようで何よりです。


まぁ、なんですか。

つべこべ言う暇があるなら描けばいいじゃない。

誰だってみんな、描いて描いて描きまくって上手くなるんだ。

そこいらの幼稚園児が、いきなりプロ並みの絵を描けるんか。



オイラが思うことは、そんなとこです。




そいやオイラの住んでるとこは梅雨明けしたみたいです。

ってなわけで今日はオイラの愛車を洗車してみたのだよw

汗びっしょりになったけど、キレイになたよーwww


最近絵の更新がなくてすまそ;

絵チャで描くには描いてるんですが。。



保存の仕方がわからないのだが、、今更&初歩的過ぎる質問で
聞けない。
オイラ…へタレだから…くっ;


誰かこのへタレなアナログ人間に、手取り足取り指導してくだぱい。


コメ返信しますたw

お返事遅くなってしまい申し訳ないです;






