450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
まこっちハピバー!!

080822_2025~012


ぎゃあぁぁぁぁぁまちがえたぁぁぁん!!


makotan3.jpg



超ハッピーバースデー!!

完成後すぐにピクシ部にはあげたものの…こっちにあげるの忘れてたんだぜ★

許してハーニィー

つってもこれ描き上げた時既に30日になってたんですけどNEEEEEE


遅刻したので、、


名称未設定 1
 
斬 ら れ ま し た


許してハーn(ry


どうやらまこっちの怒りはこの程度では収まらなかったようです。

4時間かけて仕上げてた原稿のデータが

すっ飛んだ

うらー


あああうあうあうあうあうあう


ちょっと泣かせてくれよ…おみゃえの胸で。



そぉい!


ってゆーね。


どうも御ヘルですばい。


まこさいの原稿がおわんなかったらアンタのせいだからね!!




ゆきまこえろいよ

悶々とする日々。


仕方なくね?


ゴシプリまこっち



ゴシプリ衣装誰か作ってくださ(ry



さてそろそろ修羅場ばんばなので更新ペース遅くなっちゃうんだよ。


許してくれるよNE!


って絵チャでこんな悶々したのばっか描いてるから原稿が進まないんじゃないですかかか

逃亡
仕事だよバァァァァカ


サービス業ってこういうとき少し泣きたくなる。少し泣く。

いいんだ。こないだ幼女にナンパされたからwww


「こんど、いっしょに、うみにいこうね!!」

だってさ。

かわゆすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





まこさいの原稿ぼちぼち進めてます。

「玉露通信」の、らびさんと合同サークルで参加予定です。

サークル名「らびへる」

捻りのないネーミングでさーせんw

ちなみに名前と名前の間に×を入れると意味深になるので入れないでね!!





原稿の合間に絵チャで落書きー。


osikko



あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy


だって暑いんだもん







そしてまこさいの真コスについて激しく悩み中。

家にある黒いチャイナ服をぶった切るか。。

まこさい前日にアキバにてメイド服を買うか。


や、むしろやるのか?自分。。


とりあえず、おだてられたらやりかねない。






さーて原稿原稿www



ハレさんお土産よろー。。

オイラつくねさんの新刊がほしいなwww


某職場の人がタイトルネタ提供してくれた。

とりあえず一仕事おわた。

締切2日ほど過ぎてしまって申し訳なすorz

完成を楽しみにしときますw

次はスタンプとまこさい原稿だぜ!!

ちょ、その前にとりあえず寝かせてくれ。

おやすみなさい
