450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
もぉぉう。仕事だっるい。

本気で関東方面に住みたい!!御ヘルでっす!


まこさいが終わってからというものの、御ヘルはまるで抜け殻のようになってしまいましたとさ。

あああああ1週間前にもどりたいお!!



sumogmakoto.jpg


スモッグまこっちが漏らすネタは鉄板ですよねー






うぬ。とりあえず次は何しよっかなーって感じです。



前回のP4U!が終わったあとは、すぐまこさい参加を心に誓ったので

モチベーション的なものが持続したのですが、



つぎは…来年なんかでるぞー



ぐらいしか考えてないので、心にぽっかり穴が開いた気分です。


とりあえず来年のマイスタとまこさいが2日ぶっつけであるって話なので、

今からハレと必要以上に張り切ってますががが



それまでにあと1,2回ぐらいイベントいけたらいいなぁ。。






鹿児島に帰り着いてからの出来事。


hareheru.jpg



そういうかんじです。


年内はもう無理っぽいですが

次はハレと一緒にいきますよーうww

まこさいが楽しすぎて死にそうでした

ではでは、イベレポポスタート☆

すっげー長いので、覚悟しなさいよねっ!






一人で待ち合わせの東京駅に向かう途中、素で転ぶ。

御ヘル(2X歳)

東京駅で相方のらびさんと合流。いざ川崎へ!

川崎きれいー

会場に到着。何か人がいっぱいwww

wktkしてたらサークル入場の時間に。

とりあえずスペースの設営をチンタラやる。

コス登録をしに行く。No.1でしたorz

せっせと着替えてスペースに戻る。

設営が一通り終わったので、お知り合いの方々に挨拶をば。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!と、ひたすらアピールをして回る

変態じゃないですよ

のあさんのスペースで、しっぽを股に挟む

思わず噴出すのあさんと香月さんwww

変態じゃないですよ

のすけさんにP4U!のアフターに出し損ねた色紙を渡しに行く

のすけさんかわいいよのすけさん

こはっきゅんのとことか、わとそさんのとことか、真夜中さんのとことか、tailさんのとことか、

もう覚えきれないぐらい色んな人のとこに行く。

行くとこ行くとこでパンツじゃないから恥ずかしくないもんアピール

変態じゃないですよ

何かてんやわんやしてる間に、一般参加の方々の入場時間。

ROUTE1さんのとこにすっごい行列ががが

自分も買いに行きたい衝動に駆られながらうずうず

色んな方々が挨拶しに来てくださったww

マイミクの方がしれっと新刊を買って行かれた模様。

次会ったら新刊代叩きつけてやるんだから!!

もうとにかく色んな人がいっぱい来てくださったのです!!

何か落ち着いてきたのでトイレへ。

緊急事態勃発

ととととにかく女性Pの方々に助けを求める

夜叉姫さんとのあさんのとこに泣きつく

のあさんが「ちょw私コンビニ行ってきます!」って言ってくださった時には本気で惚れそうになった

いや、惚れた。

のあさんがオイラのために右往左往してる間に、のすけさんが救いの手を差し伸べてくれました

さらに、ぎゃろっぷだいなの成田るみさんまでもが!!

尊敬している女性Pの方々とこれを機に交流できたというww

オイラおにゃのこでよかった…幸せすぎてしぬるwww

ほんまに助かりました!ありがとうございました!

一段落ついたので4階へ移動。

エレベーターの前で財布の中のカードをぶちまける

なに?今日はドジッ子の日!?

一緒に拾ってくださった方々、ありがとうございましたww

真のえろい抱き枕カバーをゲットwww

漫遊さんのとこへご挨拶しに行く。

DDRを眺める。

~お色直し~

ジャージになる

真夜中さんがorz←こんなんなってたww

撮影されにテラスへ移動

撮られる

撮られる

カメラずるい…

あああチャイナ真が!!

ふとももをねぶりまわしたい衝動を必死にこらえる

哀愁漂うまこにゃんを撮ってもらう

ダンス部の方にダンスの手ほどきをうける

のすけさんキター!!

ガッ!

撮られる

胸に貼ってた名札が落ちる

のすけさん拾う

貼っつけてもらう

胸に貼ってた名札が落ちる

のすけさん拾う

貼っつけてもらう

胸に貼ってた名札が落ちる

のすけさん拾う

貼っつけてもらう

×10回ぐらい

社長2人とビジュアル審査員に囲まれる

怖くなんか…ないやい!

チャイナ真さん、のすけさん、御ヘルでエージェント

しれっとカメコやってたのあさんのドジッぷりに萌える

香月さんが可愛すぎて思わず抱きつく

結婚しようか

くびれをさわさわしてもらう

ハァハァ

ハァハァ

いいかげん相方に悪いのでスペースに戻る

1階は落ち着いてるなぁ

そんなこんなで終了のお時間。

せっせと片付ける

ありさわさんにガムテープ貸したら湯呑みをいただいちゃいましたwww

感動しすぎて泣きそうになる

アフターで4階へ移動

人いっぱーいww

眠気と必死で戦いながら楽しむ

オイラの色紙当たった方、ヘボくて申し訳ありません;

アフター終わったあとにロビーでくつろいでたら、のあさんがオイラの私服を見て

「パンキッシュゴシック!」って叫んだのフイタwww

アフター後は、こーわさんのお誘いで絵チャメンバーとかの飲み会へ。

ええええええ!?

ぬこさんときすぎさんがいるぅぅぅぅ!?

ロマンティック浮かれモード突入

おれまこで1位だった、金魚さんもいらっしゃってましたww

終始酔いちくれててあんま覚えてないのですが、覚えてるのは

セレさんの漫画講座を真剣に聞いたこと

うささんが禁煙中のオイラを誘惑してたこと

こーわさんに「おまる」呼ばわりされたこと

けっきょんがHere we go!踊ってたので、隣で歌ってあげたこと

机の下にもぐってこっそりタバコ吸ったこと

わとそさんに恋話したこと

こはっきゅんに蹴りかましたこと

恋さんがウーロンハイ飲んで「にが」って言ったのに萌えたこと

・・・

・・・

・・・

なんか…ほんと酔っ払っててウザイだけの子ですみませんでしたorz

かなり反省…;

その後どうやって帰ったかは覚えていない。





ぶっちゃけ1年前からずっとずっと楽しみにしてた真祭だったので、

本当に
本当に

たのしかったです。

みなさんとあえて

オイラは幸せものです

皆さんとめぐり合わせてくれた

アイドルマスターという作品に、

菊地真という女の子に

本当に、心の底から感謝してます


ありがとう!


みんなだいすき!
















立て!立つんだジョォォォォ!!


どもっすー。御ヘルですぅ。


どうにかこうにか、脱稿&入稿できましたです。


折角なのでサンプルをばば。




hyousisamole.jpg
↑実際はもうちょい色は暗めに仕上がってます;



samplerab




そして今回はゲストを2名呼んでみたんですよ。ハレさん、みとらさんありがとーうwww





一息ついでにゼノまこ。

xenomako


キュンキュン☆

解像度いじってたらぼやけちゃった;

kyunnkyunn


豪鬼

※真は乙女です

makoki.jpg



さてまこさいまであと1週間!

はやいなー!こないだ原稿はじめたばっかりだったのに。。


当日はよろしくお願いしますwww


あ、コメント返信しましたーwいつも遅くてすみません;

んじゃ寝ますー。






まこさい3参加けってーい


秋空Rabさんとの合同サークルですばーいw

makosaisck


あー楽しみの前に原稿ががが


あばばばばばばば



ってなわけで9月23日は川崎産業振興会館でオイラと握手!


あー原稿ががが
