450.

今んとこアイマス語り専用ブログ。
イベント終了後のオイラの無気力人間っぷりを皆様に見せてあげたいものです


あ、どうも御ヘルですw


MBF2に参加された方々、お疲れ様でした!!

毎度のことながら、長々とレポを書かせていただくであります!


5/1
会社を早退しないと飛行機の時間に間に合わないので、超頑張って仕事をやっつける。
見事、離脱成功!!
そそくさと準備を済ませ、高鳴るハートを胸にいざ東京へ!!


5/2
ハレと秋葉で待ち合わせ。

ハレが来るまで暇なので、ラフタイム(ryを探す。
ここならあるかなぁと思って入った店が大人のお店だったことに、エレベーターに乗ってから気づく。
あと、GIGOのコミュノートに落書き。

ハレと合流してからひたすらオタ巡り。
小腹が減ったので何気に入ったホットドック屋さんにアイマスの升が置いてあって嬉しかったw

色々と買い物を済ませて、らびさんと貝さんに会う。一緒にハンバーグを食らう。
貝さん笑顔がまぶしいよ貝さん。
らびびーの絶対領域が見れなかったのが悔やまれる。

体力的に限界だったので、早めに宿泊先のホテルにチェックイン。

一日で相当散財していることに気づく

お金がないってこわい!!

翌日のイベントへの緊張感と、お金がないことの恐怖感でほとんど眠れないwww


5/3

ハレとAKRにいやんと浅草橋駅にて待ち合わせ。
待ってる間に知らないおじさんに絡まれて3回ぐらい移動するwww

いざ浜松町へ!!

駅で数人と合流。ガラガラ持ってる人いっぱい!!

会場入ってからひたすら設営設営!!
あと着替え着替え。
挨拶回りはハレにおまかせ。オイラもくもくと設営。糸通しに大苦戦

いろんな方がいっぱい挨拶に来てくださいました!!

ん、あれ?いつの間にか一般入場時間が…


きゃあぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

な、なんかすっごい列が!!(隣に)

はいありがとうございますこれ先着順に配ってるんでよかったらどうぞーはいありがとうございますあ、ええっと、おつり600円ですありがとうございますはい400円です新刊ですねありがとうございます


は、ハレ…ちょっと交代して…疲れた…


バテてたら今回ゲストしてくださったあがーさんがコーヒーとミスドくださいましたwww

はぁー…生き返るぅぅ…本当にありがとうございます!!

ひとまず落ち着いたところでラフタイム(ry

アイマスのイベントで更衣室にあんなにいっぱい人がいるのを初めて見ましたwアイマスだけじゃなかったけどw

つぅか今回コスのレベル高杉!!次回からオイラは自重すべきかなぁと思いました。。

しかし嬉しかったのが、ゆきまこ合わせでコスやってた二人がウチの新刊買っていってくださったこと!!オイラすっげぇうれしかった!!

ラフタイム(ryがあまりにもスカートが短すぎて何だか気が引けてきたので、私服に着替え。
はいもうただの御ヘルですよー

ぬこさんときすぎさんの新刊買いに行こうと思ったらああぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁああ!!?

う、売り切れぇぇぇぇぇぇ!!!?

orz


オイラはなんてことを・・・


でもそのあとお二人に握手してもらったからいいんだ!!
あの日から手が洗えません                                     うそ


ちっこいのすけたんと、ぬこさんと名刺交換!!真真真!!みんな真好きな!!

のすけたんがハレにつかまっててかわいそうでした


イベント終了後、さっさと片付け済ませて生野ハルサメさん達とカラオケへ。
カラオケ行く前にコミズミコさんに会えた!!やっと会えた!!名刺交換しちゃったんだぜやーりぃ!!


カラオケ(1回目)約2時間
みんなうめぇ!!やっぱりおにゃのこの歌はかわいくてよいよい!!
いくのんの妖精帝國を生で聞けたわよ!!裏声であんなに音程を完璧にとれるのすげぇww

団結で締めー。なかまだもんげ!!


絵チャの飲み会やってる場所に向かう途中で、いくのんの車のとこに行く。

駐車場に痛車を大量に発見!!
すげぇとしかいいようがない!!
駐車場であんなに胸が高まることってないぞ!!

さてさて居酒屋(貸切)に到着。

もうみんなだいぶ出来上がってましたwww
以下、インパクトの強かった人達

佳兄さんまじマッチョ!笑顔がすてきマッチョ!!
佳兄さん、なるさん、usaさんの見分けがつきません
けっきょんはいつもどおりだね!!
リヨさんに壁の隙間から挨拶しただけって…悔しい!!
シンタローさんまじドM
セレビィ兄弟を見分ける方法って髪型だけ!!
へーべーさんと初対面!!新刊あるがとうです!!
にーにゃPやることすごすぐるwwwいつか麻雀やりましょう!!
ういさんコスやりましょうよ!!かわいいんだから!!
かいっぽとかオイラをレイヤーよばわりすんなww

他の方々も、絡んでくださってありがとうです!!

総勢40人ぐらいでの一次会終了。。居酒屋の外でプチじゃんけん大会にwww

御影さんの色紙…ほしかった!!


さて二次会!!徹夜でカラオケ!!(2回目)

シンタローさんと楓月さんのマキシマムザホルモン最強!!あんなに完璧に歌える人を初めて見ました!!そして歌を通して会話できてる気がするこの人たちwww

っていうか楓月さんが完全に場を持って行ってた!!イケメンやし歌うまいし絵うまいし、どうすればいいんですか!?

けっきょんは相変わらずうめぇな!!ワンダーモモーイ!!

なるさんの福山マジ惚れる

お犬様うまい!!

っていうかみんなうますぐる!!これほどにレベルの高い(いろんな意味で)カラオケって今まで参加したことないぞってくらい!!


オイラ途中でバテて寝ちゃいましたが、本当に激しい一夜でした!!


朝方解散。愛の巣へ転がり込む…そして爆睡。。いびきかいてたらしい


ちなみに先着順で新刊と一緒に配った御ヘルバージョンのポストカード。こんなのでした。

post2_convert_20090509234851.jpg


5/4
専門の友人数人とカラオケ(3回目)
飲み会(一次会)
飲み会(二次会)

新宿で終電を逃す!!あああああああああああああ!!!
始発の時間までカフェでぐったりしてたり、カラオケ(4回目)行ったり。


5/5
ハレ&オイラの双子の姉(般)と遊ぶ。
新宿うろちょろして、結局また秋葉。

HeyのUFOキャッチャーでアイマスのねんぷちのやつをやる。
一発で取れたうえに、出てきたのはスノスト真!!
これは愛としかいいようがない!!ありがとうコハクさん!!(何故


さすがに寝てなさ過ぎて身体がガクガクし始める。
声が出ない。あと食欲がない。

結局ビジネスホテルに泊まることに。


爆★睡


5/6
仕事前のAKRにいやんとハレと3人で朝マック。
ひたすら鹿児島に帰りたくないでござる!仕事したくないでござる!!と叫ぶ

13時30分の飛行機で鹿児島へ。。





今回そんな上京でした。

振り返ってみると結構長くいたんだなぁ。

東京にいる間の総睡眠時間、約16時間(5日で)
あと2日でカラオケ4回行ってるわwww


連休明けの仕事は見事に遅刻しましたwwwwwwwww



次は何に参加しようかなww
まこさいは絶対行くけど!!合宿も是非参加したい!!


あー疲れた…
おら東京さ行くだ

あ、どうも御ヘルですこんちわー。


さていよいよ都産祭が近づいてまいりました!!

え、あ、あと4日?早いなぁ!!


ちなみに前回のまこさい3の時に、家に帰ったらハレが鬼のような形相をしていたので、今回は二人で仲良く参加するんですよーうwww

と、いうわけで。

5月3日はMy Best Friend2(duo)スペースM-17「450屋本舗」でオイラと握手!!
(450.+カヱルヤ本舗の意)

【新刊情報】

ちみっこますたー B5 36p 400円

3963965_m.jpg

ヤダワァようじょ本ですってよ…ヒソヒソ


取り合えずオイラのだけサンプル

p-1sample.jpg

真きゅんはとても健康的ですね

そして!!

090429_2040~01

先着数十名の方には
ポストカード2枚+バッジ1個が付いてくる「ちみっこセット」を配布予定ですおwww
しょっぼいけど!!

正直いくつ作ったか覚えてないので(ぉ)、なくなり次第終了ということでwww


あー…荷物詰めなきゃ…
こんつわ。

もう放置とかあたりまえだのくらっかー


次回参加予定のイベントが決まりましたよ!!

5/3 MBF!!

わっふるわっふる♪


GWにまさかの往復3万台でチケットが取れちゃったのでwww

行きますおっ!!

まだサークルカットどころか申し込みすらしてないってのは内緒だよ!!



gaugau.jpg


等身高い絵よりも等身低い絵の方が描きやすいと気づいた今日この頃。

きっと新刊は園児本だNE


hibiki2.jpg


響と響の中の人が可愛すぎて悶える


black.jpg


真が一番ですけどNE!!


イベント前にまた更新しろよ?自分。




またまた放置プレイですかwww


さーせん


house4.jpg



近況ですが・・・次にイベント何行けるかなぁって感じです。
リアル仕事が安易に休みが取れないのだよorz

とりあえず絵の修行でもしときます。はい。


yukimakonya4.jpg


ゆきまこ漫画が描きたいなぁ!!
もう本当に好きすぎて…ネタはあっても画力が追いつきません。

大好きだ!!ゆきまこ!!


yukipoppo6.jpg




あと最近、若干ゆきぽに浮気気味です。
ハレがミッシングムーン買うらしいので、オイラはパーフェクトサンとワンダリングスター買えばいいんだね!!


……orz


まずはPSP買おうか自分。


tihayabaj1のコピー



ちー誕のガチャガチャバッジ企画に参加させていただきました!!

当たった方さーせん



あと、もう終わっちゃったですが…(遅

秋葉原HEYのやよい祭り(スタンプ)に参加させてもらっちゃったらしいww


こんなの。

yayomakostpのコピー2


※真じゃなくてやよいメインのはずです


あるぇー?


あ。そういや年明けてから初更新だったわけですね。



明けましておめでとうございます
onamako.jpg




やぁ!!久しぶり!!

みんなのアイドル、超御ヘルちゃんなりよ☆

いやほんま、1ヶ月以上更新してなかったことに深く反省。

だが後悔はしていない!!


yukipo.jpg

幼女はかわええのう。

miki.jpg


かわええのうかわええのう。。


seihukumako.jpg


寒くなってきましたね!!防寒対策はしっかりしなきゃ、ですよ!!



あーマイスタいきたかったー。

即プロも合宿を兼ねて行きたかった!!まだだけど。スケジュール的にきついんだぜ;



そいや、お仕事を頂きまして。

完全始動し始めてから公開するべきなのか?

いいや、いったれ。


sample2.jpg


oherusample


ちょっとだけ。




kwskはまた後日!!


いまのところ、年内には特にイベント参加の予定もないので、絵チャにこもって暇してます。


何かお誘いあったらホイホイ引き受けてしまいそうなYOKAN



